忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさしく自分ですね。
けっこう前にニコニコで幸○さん問題発言とかいうのラジオ音源がうpされていたので、最初はよく分からなかったので無視していたのですが、ここまで問題になるやつだったとは。
まぁ、仕方がないですよね。がんばってください;

耳鼻科で喉みてもらいました。
なんか声が出る所は、『鼻からカメラ通さないと見られない』と言われて入れましたよ、カメラっ!
すごく痛かったですね;
自分元々花粉アレルギーなのでよくカメラを通されるので慣れてるんですが、やっぱり痛さだけは慣れないですね。
ついつい『あぁっ!』って言っちゃいまして『逃げないでください!』と言われましたよ;
で、その撮った自分の喉写真まで貰っちゃいました。
すごく……グロイです……。記念にとっておきますよw
で結果は、
『異常なしですね。少し炎症してますけど、これは花粉のせいですね』
花粉かよっ!
で、異常ないのに大量に薬もらいました。
朝、夜それぞれ6粒飲めばいいみたいです。
多くない?w
こんなに別々の薬を一気に飲んでもよろしいのかと思いながら飲んでいますw

神霊狩というアニメを5話まで見ました。保志さん目当てでw
主人公役の方がハリー・ポッターの吹き替えをされた小野賢昌さん。
なんと自分より2つ年上だけなのだそうです。やっぱり演技は才能か……。
福山さんキャラにムカつくのはあまりないのでちょっと新鮮だったりしてw
上記にも保志さん目当てと記しましたが、ちゃんと声聴けたのが3話だったの待ち遠しかったですねw
内容的には……まったく理解していません; 難しいですねw
まぁこれから理解していきますw

PR
喉また痛めました。
今回は本格的に危ないです。まったく声でませんから;
正直ここまで喉痛めたのは初めて。
前なんかと比べ物になりませんね、まったくw
という事で、明日は学校の入試があって休みなので、医者に行ってこようと思っています。
ポリープとか……出来てないよね?w

今日は『人として軸がぶれている』を投稿しました。
喉痛める前に歌ったものですけどねw
一旧(CV 杉田さん)のモノマネしたものですけど、前よりはモノマネ上手くなってるかもw
分かりませんけどねw

たぶんしばらくうpしないでしょうね、きっとw

と、いう事何ですけど、何かありませんか。
今からでも遊べるネトゲ。
ラグナロクやってみたいけど、古くからあるネトゲなので今から入っても正直ついていけないと思いますし、何より有料っていうのが痛いですよね;
テイルズも今更感出まくりですし……。
何かこの両ゲームのように可愛い系でオススメのやつありますか?
あったら教えてくださいますと嬉しいですw

今日ハルヒ発売日ですね。
何やらニコ動では、もうプレイ動画うpされてますしw
早すぎるw
皆さん何やってるんですかw
ですけど自分は見ませんよ。この目で見るまではっ!

あぁー、やっぱり喉あんまり酷使しすぎるのもよくないですね;
今日も歌いすぎて喉ちょっと痛いです。
喉痛める前より歌える曲数減りましたね、絶対。
その代わり歌える曲も増えましたね。
ですけど、地声で歌ったらほぼK1なんですけど(自分で言うのもなんですが)w
正直ビビリましたよ。
下手に真似るよりK1ですもん;
嬉しいのか悲しいのかわかりませんねw

今日歌った曲
・never end
・組曲『らき☆すた動画』
・嘆きノ森
・奈落の花
・対象a
・Shangri-La
・雪、無音、窓辺にて。
・残酷な天使のテーゼ
・Butter-Fly
・人として軸がぶれている
・空想ルンバ

まだ余裕でいけたはずなんですけど……orz

アニメ感想

●のらみみ 4話
今回は、キャラ芸人を目指すのらみみ君の妹ぶん『あまのじゃくのシナモン』。
芸人キャラという事で関西弁で話してますw
一瞬声が植田さんに聞こえたんですけど、喜多村さんでした;
確かに『エセ』っぽい関西弁でしたからね。
なんかかなりのツンデレ? 属性の持ち主なのでニヤニヤしながら見ています。
ですが『天邪鬼』なので何いってるかごちゃごちゃになって分からなくなってきますよ、見ていてw
まぁ分かった事は、のらみみ君がいいアニキで、昔は髪も角もあったという事ですね。
そういえば河童が誘拐されてたような……。

ここ最近喉の調子がおかしかったんですけど、やっと治りかけてきましたw
今日試しに歌ってみたら、前より高い声が出るようになってたりw
なんだったんでしょうね。
声変わりする前にもこういう現象があって、治ったら声変わりしてたみたいな。
だからまた声変わりするのかと思って怖かったんですけど、ただの思い過ごしだったみたいです。よかったw
で、学校の友人にこれ以上声低くしたくないっていったら、低い声もかっこいいと思うよって言われた。
べ、別に嬉しくもなんともないんだからねっ!
この頃のど飴ばっかり舐めてますよ。今も舐めながら書き込んでます。
高い声少し出せるようになったと調子に乗って『ShiningTears』という保志さんが歌われている歌を歌ってみたんですけど、見事に撃沈;
やっぱり声高いですよね、保志さん。羨ましいですよw

らきすたはちょうど5週目です。
とりあえず今はキャラ攻略よりもストーリー攻略を重視してます。
ヲタが喜びそうなネタがいっぱいあって嬉しいですねw
特にひよりとパティの会話は笑い無しでは見られませんよw
ハルヒ来るまでに終わっときたいと思ったけど、無理そうですね。
明日発売みたいですし。忘れてました;
まぁ、amazonで予約したので明後日に届くんですけど。

いつもお世話になっているアニメ情報ブログの管理人さんが東鳩2のPC版にハマってるみたいで、自分もその影響で急にやりたくなってきたんですけど、とりあえずらきすた終わらせないとですね。
とりあえず、
らきすた→ハルヒ→東鳩2→Fate→ひぐらし
の順で終わらせていきたいと思っています。
3月にはD.C.ⅡがPS2版で出るみたいなので、それまでには終わらせておきたいです。絶対に!

ランティス組曲にnayutaさんが出ると今日やっと知りました;
絶対に買わないとですね!
もちろんJさん、ゴムさん、RE:さんも買いますよ。
って、RE:さんの後ろ姿載ってる!
期待大ですねw
という事で昨日、ついに届きましたよ。
『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』
限定版をやめて通常版にしようと思ったのですけど、メール確認したら発送のお知らせメール来てて;
まぁ、この手のゲームはやっぱり限定版買った方がいいですよねw
ペリカン便のおじさんが大きな段ボール箱抱えてて
『ま、まさか、制服そんなに大きいの!?』
と思って箱開けてみると、ポツンと不釣合いな大きさのセットが;
さすがamazonって感じですw

で、今日プレイしてみたんですけど、いきなりbad end;
すぐに終了しちゃいました;
最初の選択肢で出てきたのがみゆきだったので、みゆきから攻略しようとしたら、いつの間にかこなたの方に話がスライドしてたw
やっぱりこれにも攻略順決まってるのかな?w
システム的にはまぁ、悪くはないと思いますが話の途中途中に出てくるひなたとひかげのコーナーの意味がよく分かりません。何かのヒントになってるのかな?
ストーリー的にも楽しめますね。
文化祭でかがみのクラスと合同で劇を催すみたいです。
しかも内容は『Fate』w
かがみの凛コス可愛すぎですw
萌えドリルでも見てましたけど、よりリアルになってGood♪
こなたはやはりセイバーか。キャラと会わなすぎw だが、それがいい。
展開がシリアスになっても劇の内容がFateだと思うと何一つ暗い気分になれないw
けど、こなたの性格がツンすぎるような気もします。

まぁ、ハルヒ出る前に一応全キャラ攻略しときたいですねw
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]