忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日柔道の試験がありました。
技名は確か『体落とし』とか。
試験直前まで『払い腰』とどう違うのかまったく分かりませんでした。
で、失敗。
そりゃできませんよ;
2ヶ月程この技やってませんでしたもん(言い訳)。
先生、技の説明するって言ったのにしなかった。嘘吐きっ!
試験後は、何か柔道場を馬飛びで2週と、隅と隅を走って反復したりその他もろもろ、帰宅部には非常にきつい時間となりましたとさ。

帰りに自転車を走らせようと思ったら、あれ? 何か前輪がボコッボコッで呻きながら走る。
朝は普通に走ってたのに……。
空気ないんだ……。
皆に注目されながら帰宅したとさ。

で、夜。
自分は親が帰ってきたら玄関迎えに行くんですけど、自転車に空気が無い事気付いた自分。
寒い中外に出て、手動式の空気入れでせっせとタイヤに空気いれてたんです。
ちなみに家の前はすぐ道路があって信号があるんです。
赤信号になり、家の前に車が数台止まりだしました。
その中で、窓が閉まってるにもかかわらず、アニソンらしき電波ソングの轟音が響いてきましたw
声的には平野さんっぽかったんですけど……まさか、ねw
自分はその車が走り去るのを見送ってから家の中に入ったとさ。
PR
今日は調理実習ありました。
親子丼とお味噌汁作ったんですよーw
男女別々の班でですけどね;
こういう時こそ男女混合だろと思いましたが、まぁこっちの方が気楽でいいですね。
自分は何もしていません。
やろうとしても、率先して行う人物が2人もいたもんで。
自分はオロオロしながら見守ってたり、食器洗ったりしてました。全く役に立たないやつ。
味はすっごく美味しかったですねw
自分本当はどんぶり物は苦手なんですけど、やっぱり皆(自分除く)で作ったものですから美味しさも倍増したんでしょうねw
料理は中学時代からやろうやろうとは思ってるんですけど、何か……ねw
気持ちだけでも、力だけでも。

シャニティアやっと途中まで原曲キーで歌えるようになりました。
歌えるっていっても所々ですけどね。
『心に繋がる』って所からもう無理ですね;
もっと声高くなりたいですなぁ……。

土日は歌ってばっかりだったんですけども、その合間にいろいろ絵を描いていまして。
それを紹介したいと思います。
とりあえず土曜日に描いた物。
9e1668fc.jpeg









圭一ですね。
正直自分で描いても微妙だと思ったんですけど、次に日曜日に描いた物。

keiiti.jpeg









これも圭一です。
……あの、一日で何か自分の中で起こったのでしょうか?w
絵の画法違いすぎてフイタw
自分としてはもちろん下の方が好きですけどね。
まぁ下は自分が目指してる絵師さんのものを参考にしつつ描いてましたからねw
某絵師さん、本当にスイマセン;

久しぶりにニコ動で『チョコホリクI*N*G』聴こうと思ったんですけど、何か消されていて悲しかったです…orz
歌ってみようかなと思ってたんですけどね;

『圭一 口先 村中にて』の合いの手歌詞が知りたい方がいるとの事で。

音も無い世界に
舞い降りた I was snow
斧に バット 鉈女 続々出現祟りの被害者
拷問狂 入江機関 北条鉄平フルボッコ
オットセイ トラップワーカー エンジェルモートの衣装は良い
L5 大災害 親の遺伝で伝道師
フレデリカ 空気投げ 羽入のあぅあぅ可愛すぎ

なるほど いいセンスだ
なにかが壊れて なにかが生まれる
時報はかなりの水着萌え
繰り返し無駄なことさえ
入江は異常なメイド萌え
やめない人たち 不思議なひとたち
圭一密かにサクラ萌え
眺める私も含まれた
トンコツショウガはうますぎる!
ロリ坂 赤坂 ロリッ娘属性

ほどけない問題など 在りはしないと
ダム現場 山狗部隊 合言葉は『KOOLになれ』 鬼隠し 綿流し 祟り殺し 暇潰し
知ってても 複雑な段階が物語り創っていく
俺たちは 最強の 段階が物語り創っていく 言わずと知れてる部活のメンバー 全員揃えば無敵になるぜ
私にも唯ひとつの 願望が持てるなら
嘘だっ! ひぐらしモード 温泉直行 役立たず 祭具殿 精神異常 シュークリームが食べたいなぁ
記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む
キュンキュン☆ ツバメ返し 爆音公由 騒音罪 進学コース メイドインヘヴン ただのダメダメヒモ男 
ページには赤い印 現れて踊り出す
ブロッコリー カリフラワー かぼちゃが嫌いで八重歯が光る 知恵留美子 埋葬期間 熊ちゃん以外に実力あるよ
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
牧野輪店 パイプで撲殺 ウィンク似合うナイスガイ 腹痛い 腹痛い トンコツショウガが腐ってやがる
禁じられたワードを 呟けば最後…
禁じられたワードを 呟けば最後… ホッシー

今日は親に雪かき頼まれてやりました。
家の前は即道路なので、車が来る度に止めなければいけないのでかなり時間かけてやりました。
腰痛くなりましたね。
体なまってるなぁ……。
親にもだらしないって言われましたよ。
やっぱり日ごろから運動はかかさずやった方がいいんでしょうかね?

いつか歌って投稿する(かもしれない)『コンプレックス・イマージュ』と『シャイニングティアーズ』を練習しました。
隣の部屋には普通に親いたんですけどねw
シャニティア高すぎて、どうしてもキラとかじゃなくて、K1みたいな低い系の声になってしまいます。
保志さん声高すぎw
あっ、別にマネしてるわけじゃないです。
マネなんてできる程余裕ありませんからねw
ここ最近裏組曲うpしてる人いっぱいいますよね。
自分も密かに練習してるんですけど、どうしてもダメですね。
録り終わってはいるんですけど、たぶんうpしないと思います;

今日は古本屋とアニメイトに行ってきました。
いつも通りの過ごし方ですね。
とりあえず買ったものは

古本屋
●女子高生 9巻
●ハヤテのごとく! 14巻

アニメイト
●声グラ

ですね。
欲しいものに限って売ってないんですよね;
絶望先生がアニメ化されてから全然見かけなくなりました……。
放送前は割りと売ってる確率高かったんだけどなぁ。

アニメイトにはヲタップルがいっぱいいました。
何か目から塩水出てきました……。

キノ3巻まで読みました。
理解できる話もあれば、できない話も多いです。
何回も読み返せばその内理解……できますよね?w
ウィキ見てて陸の声が大塚芳忠さんだったという事にフイタw
渋すぎでしょw だが、それがいい。
いずれ聞いてみたいですねw

明日はたぶん雪積もってどこにも行けないから、本読むかゲーム進めるかニコニコするかですね。
たぶんニコニコでしょうけどw
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]