忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名通り『スクライド』にハマってます。
まだ10話までしか見てないんですけどね。
この作品、7年前に放送されていたものだったなんて少しっていうかかなりビックリしました!
時々MADとかで見た事あったんですけど、本編見てなかったので理解せずに見てました。
まぁ、本編見てない自分でも感じた事は『熱い』。この一言で表せると思いますねw
本当に熱い、熱すぎですよカズマさん!
自分の信じた道だけを進み続ける姿は男の中の『漢』!!!
自分的には今の所クーガーよりカズマが『アニキ』ですねw
まぁ、アニキのアニキっぷりは後半の方で見られると思うので、その時には心境が変わってるかとw
後、劉鳳。
名前聞いた時真っ先に『項羽!』と思った自分は何?w (まぁ字は違いますけどねw)
彼のアルター・絶影も何気に好きですねw
最初見た時は猫かと思いましたが……犬を模したものだったのですね;w
けど『犬の名前が絶影って』と思いましたが、劉鳳は日本人じゃないですねw これで納得できますよw
キャラクターでは、カズマ、かなみ、水守、シェリスが好きですねw
って、カズマ以外女性キャラばっかりですよw

ここ最近見境なしになんでも女性キャラ・声優を自分の嫁だと思ってしまう自分がいる。
何か自分、本格的に壊れてきたんだなと自覚し始めた今日この頃。
PR
改めまして、新年あけましておめでとうございます。

煩悩は百八あると言われてますが、自分は今日貰ったお年玉でさらに煩悩が増えました。
という事で今日祖母の家に言ってまいりました。
けれど、自分は少し理由があって機嫌が悪かったので祖母とはあまり話しませんでした。
何ヶ月ぶりに会ったのに……。バァちゃん、本当にごめんなさい。
そして夕飯は皆ですき焼き。鍋物はあまり得意でない自分にとっては少し複雑でしたが、肉『だけ』を無言で食べまくっていた自分。

ニコニコの現在ゲームカテゴリランキング1位になっている『なかない君と嘆きの幻想』見たんですけど、やっぱり凄いですね。鬼隠しから見てみると、あきらかに絵師の上達度が分かりますねw
うみねこEP1をまとめたものですね。
うみねこの中では自分は桜座&真理亜の家族萌えなんですけど、これ見ると熟女萌えになってしまいますよw
特に絵羽可愛いですw
嘉音がかっこよかったですね。鉈を持って立ち向かってるのは名シーンの一つですからね。描かれていて嬉しかったです。さすがは『鉈女』ならぬ『鉈男』w
そしてやっぱりあったのが、譲治が紗音に指輪渡すシーン。うみねこプレイ当初紗音萌えだった自分にとって『譲治ブッ殺ス!!!』と言わせたシーンでしたw まぁ良いシーンでしたけどね……
この動画見てEP2発売思い出したんですけど、今大きい札しかないので買えるのは当分後ですね。うみねこのために5000円崩すのは少し気が引けますから;

今年もたくさん歌をうpしたいと思うので、皆さん温かく見守ってくださいw
残すところ約二時間で2008年になりますね。
自分の家では特にお正月とかクリスマスとか特別な行事の日でもただの休日のように過ごしてるからあまり特別とは思えないんですけどね。おソバとかも食べませんし;
まぁ、今日の夜はピザ頼んで美味しくいただいたんですけどねw

今年は高校入学といった人生の変わり目でもあった年なんでいろいろ疲れましたw
個人的にはさっさと二年生になってクラス替えしたいんですけども、なんだかんだで楽しい一年になりました。
来年も楽しい年になる事を心から願いたいですね。

今からお年玉の金額を予想していますが、お年玉って何歳くらいまで貰えるものなんでしょうかねw
個人的には高校、もしくは二十歳までだと思っていますが、某飛び級高校生は高校生になって貰うのを断ったそうですw ありえない……w
まぁ、今年は一万円だけ残して後は貯金しようかななんて無謀な事考えてたりします。

皆さんも来年はよいお年をw
バンブーブレード読んでて、皆本当に楽しそうに部活してるなと思いました。
自分が野球やってた頃は、こんな楽しくやってませんでしたよ、まったくw
友人にも剣道やってた人いますが、毎日辞めたいって言ってました(結局3年間続けてましたけど)w
やっぱりマンガだけですよね、あんなに楽しく部活動に取り組めるのは。
あんな友人、顧問だったら自分も帰宅部ではなく部活入ってますよ。

キリノ可愛いですね♪
最初は性格とか知らず、見た目だけだったらミヤミヤだったんですけどね。清楚なお嬢様なイメージでしたからアニメの一話見た時、ダン君にマジ切れしそうになりましたよw
まぁ、そんな自分は今ではキリノ萌えですけどねw
なんかもうお惣菜屋の娘ってだけでポイント高いのに、あの性格、金髪ポニテも合わせたら……。
なんかもうダメだ……可愛すぎます……。
久しぶりですね。元気っ娘に萌えたのは。
これからもキリノ応援しますよw
という事で、コミケ!……ではなく古本屋で大量?に本買ってきました。
バンブーブレード 1~5巻
スクールランブル 17、18巻
灼眼のシャナ 15,16巻
ゼロの使い魔 11、13巻
ドージンワーク 2~4巻
よつばと! 7巻
みなみけ 2巻
まほらば 6、8巻
本の量はたいした事ないかもしれませんが、値段が高かったです。
最初は『もやしもん』だけ買って帰ろうとしたんですけど、たまたま別の本棚見てみたら上記に記したモノが。
買うものがない日見に行ったらたいして欲しいものがないのに、買うものが決まってる日に行ったら別の欲しいモノが売ってるんですよね。
そのおかげでもやしもん買えませんでしたよ;
まぁ、寝る前に楽しく読ませていただきますw

ニコニコでうpされた『再戦! 遊戯・獏良VS社長・凡骨 Bパート』何回も視てますw
やっぱり作者さん凄すぎですよ。
カードと作品の両方理解していないと、ここまでの作品創り上げる事できませんよw
スバル対カズマ!
熱すぎですよ、無駄にw
カズマの防御力0ってw 守りには転じないって事ですかw
スバルは機人という事でリミッター解除も使えるとはw
カズマの入手条件『カズマに喧嘩を売って勝つ』 ……上納地区、むしろあなたがカード化してデュエルに参加したら絶対負けませんよw
獏良もう完全にサポートキャラになってます。ミュウツーやピカチューが出てくることに期待w
海馬のトラップカードによって、海馬側に出現したWDMGw
バルバドスVSアンデルセン。
若本さんヴォイスの戦い、といっても両キャラ知りませんw
この戦いに相打ちになったWDMG。
遊戯がハヤテを出してくれる事を期待せざるえませんねw

しばらくお金使えません……。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]