忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテスト終わりました。
数学はたぶんダメですね。赤点ギリギリかと;
その代わりに現国は勉強してない割りに良くできたと思います。80点台は狙えるかもですねw
昨日はとりあえず数学だけでしたね。
赤点とる可能性が一番高いので;
まぁ、今週で学校終わりみたいなのでがんばっていきますよっ!

ニコ動でハルヒのキャラソン性転換シリーズ流行ってるみたいですね。
自分も、もしかしたら投稿するかもです。
たぶん朝倉。
男性声優さんの声マネとかはしません。歌うとしたら低音でw

ここ最近また喉痛くなってきました。
たぶん歌いすぎ&口で呼吸していた事が原因かと。
鼻詰まってるわけではないのですが、ここ最近何故か口で呼吸してしまうんですよね; 困ったものです。

テスト期間中に『劇場版 クラナド』が投稿されてたんですけど、のん気に見てましたw
京アニ版とは作画はもちろん演出までもが違ってました。そりゃそうかw
劇場版という事で、1,2時間でまとめなければいけないので設定がいろいろ変更されていました。
劇場オリジナルと言っても過言ではないかと。

一応アニメ版と劇場版の違いを自分で気付いたものをまとめてみたら

●朋也のCVが中村さん→野島さん
  本来は野島さんの方が先に声当ててらしたみたいです。
●岡崎父が働いている
●渚が積極的に朋也にアプローチかけている
●主役は春原
●琴美は合唱部?の指揮者
●椋・風子は出てきません
  杏と椋の双子設定すら無くなってるかと;
●杏と智代がセット
  智代の選挙活動を杏が手伝っていました
●公子が美術の先生ではなく合気道経験者の英語教師で、元演劇部顧問
  これは物語の演出上仕方がないかと
●春原の家計の雲行きがあまりよくないとの事で、祐介の勤める電気工でバイトを始める
  落ちはと思ったら、本当に始めましたw 原作ではバイトやっていたのでしょうか?
●だんご大家族の歌の変更
  渚が歌ってたのが可愛かったですw 最初と最後でここまで評価変わる歌も中々ないかとw

こんな所でしょうか。
他にもまだまだたくさんあったと思いますが、自分が気付いたのはこのくらいです。
この頃key作品に洗脳されつつありますが、必死で絶えています!
やべぇよ。このままじゃ有り金全部つぎ込んじまう↑!
PR
お久しぶりです、夏樹です。
え~とですねぇ……テストが月曜日からありました。来週の月曜まであります。
どんだけ束縛しときたいんだ、先公どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
で、さらに来週の金曜日にも何故かテストがあります。
先生、解放してくれよ、って感じです;

ですがテスト期間にも関わらず、クラナド放送分とカノン栞ルートまで見終わりました。
両アニメ(ゲーム)ともキャラ可愛すぎw
アニメ見るまで杏(きょう)の事を杏(あんず)と読んでいました。自分頭悪すぎですよね;

クラナド
●杏
●椋
●早苗
●公子
●春原

カノン
●舞
●栞
●名雪
●秋子

が好きになったキャラって感じですw
両ママ可愛いw
自分の母もあんな聖母だったらなと思い始める今日この頃。

上記にも記しましたが、金曜にもテストあるので、またブログサボるかもです;





orikyara.jpeg









適当に描いた落書きw
男か女かは皆様のご想像におまかせしますねw
最初はレナ描いてたんですけど、途中で放り投げました。
けど書き終わってみると和己に似てるなぁ……。
ここ最近、体の構図も少しずつ描ける様になってきたし、これからもどんどん描くぞぉ!

ここずっとネタにしてます『自転車』なんですけども、今日、学校の先生に直してもらいました。
100円で。
安すぎじゃないですか? 100円でパンク直るなんて。
自転車屋さんで払わなくてよかったですw

なんか最近夢の中で声優さんが度々登場します。
一番インパクトあった夢が、小野さんと神谷さんが出てきたんですが(これなんてDGS?)、自分が延々と小野さんに『キモイ』と言い続けて、それを神谷さんが側で笑ってるという内容です。
カwwオwwスww
昨晩にDGS聴いていたからでしょうか?w
ちなみに昨日は田村さんが出てきましたw
自転車が完全にパンクして一昨日、前輪がパンクした状態で漕いで自転車屋さんに行ったんですけど、土曜日だったので休みだと思って愚痴を言いながらも大人しく引き返したんです。
で、今日学校終わって行ってみたんですけど今日も閉まってる。
さすがに平日も休みはおかしいと思ってたら、店の窓に一枚の張り紙が。
『閉店しました』
……さて、帰るとしようか。
それにしても自転車、どうしようかな。

一週間後に学年末考査始まります。
まったく勉強してません。
する気すらない、とは今回は言えません。
何せ最後のテストですからね;
国語と社会はがんがりまーすw
でも数と英は、ねぇ;
それでもPCは止めないと思います。っていうか絶対止めませんね。
赤点とらない程度にがんばります。
頭髪検査、セーフだと思ったんですけどやっぱりダメでした。
で、昨日髪切りに行きました。
ナル的発言かもしれませんが、切る前の髪が自分的に一番合ってたんです。
まぁ自分は髪フェチではありますが、自分の髪型にはあまり興味ないんでいつも美容院の人にまかせています。
美容師の人が『あまり切りすぎない方がいいかもね』と言ったので内心あまり切られないんだとホッっとした自分ですが、切り終わったら、これって割と切ってますよね?
自分は内弁慶なので、何も言えないので、お金を払って店を出ました。
……外は寒いな……。

今日は特に何もしてません。
PCでお絵かきしたり、ニコ動したりと、いつもと変わりません;

ここ最近ヤバイです。
自分、異様にロリキャラ好きになってきたw
年上好きと豪語してきた自分がロリだとっ!
年上とロリ好きってどんだけ変態なんだ自分w
なのは……見てからだよね、たぶん。
もうヴィータ好きで好きでたまりませんよ、ほんとにw
同人誌の通販ページではやてやヴォルケン絡みの本ないかなと探しまくってる自分。
すごく……変態です……。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]