忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近喉の調子がおかしかったんですけど、やっと治りかけてきましたw
今日試しに歌ってみたら、前より高い声が出るようになってたりw
なんだったんでしょうね。
声変わりする前にもこういう現象があって、治ったら声変わりしてたみたいな。
だからまた声変わりするのかと思って怖かったんですけど、ただの思い過ごしだったみたいです。よかったw
で、学校の友人にこれ以上声低くしたくないっていったら、低い声もかっこいいと思うよって言われた。
べ、別に嬉しくもなんともないんだからねっ!
この頃のど飴ばっかり舐めてますよ。今も舐めながら書き込んでます。
高い声少し出せるようになったと調子に乗って『ShiningTears』という保志さんが歌われている歌を歌ってみたんですけど、見事に撃沈;
やっぱり声高いですよね、保志さん。羨ましいですよw

らきすたはちょうど5週目です。
とりあえず今はキャラ攻略よりもストーリー攻略を重視してます。
ヲタが喜びそうなネタがいっぱいあって嬉しいですねw
特にひよりとパティの会話は笑い無しでは見られませんよw
ハルヒ来るまでに終わっときたいと思ったけど、無理そうですね。
明日発売みたいですし。忘れてました;
まぁ、amazonで予約したので明後日に届くんですけど。

いつもお世話になっているアニメ情報ブログの管理人さんが東鳩2のPC版にハマってるみたいで、自分もその影響で急にやりたくなってきたんですけど、とりあえずらきすた終わらせないとですね。
とりあえず、
らきすた→ハルヒ→東鳩2→Fate→ひぐらし
の順で終わらせていきたいと思っています。
3月にはD.C.ⅡがPS2版で出るみたいなので、それまでには終わらせておきたいです。絶対に!

ランティス組曲にnayutaさんが出ると今日やっと知りました;
絶対に買わないとですね!
もちろんJさん、ゴムさん、RE:さんも買いますよ。
って、RE:さんの後ろ姿載ってる!
期待大ですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですVv
喉の調子が良くなられたとのことだったので(何故か私が)安心しましたww

私も低い声はカッコイイと思います(´□`*)
むしろ私が低い声になりたいです…
どちらかといえば低い方なんですけど、もっと低くなりたいですww

そういえば、最近『みなみけ』を読んでみました。
チアキがものすごく可愛いですねVv
周りの友達も皆キャラが濃いし、カナとの喧嘩も内容が内容なのでとても面白いし、お姉さんも妙な伝説を持っているしでww
読んでいて飽きないです(^ω^)

こんどアニメも見てみようかな・・・?と、思っていますww

長々とした文になってしまってすみません;;

それでは、失礼させていただきました。

これからも頑張って下さいww
天衣 天覇 2008/01/31(Thu)20:28:19 編集
無題
一応ランティス組曲の動画見てるんですが、"ランティス"って何ですか?!(´・ω・`)
けむ 2008/01/31(Thu)20:35:32 編集
コメ返事
>天衣 天覇さん

ありがとうございます。この調子で治していきたいですw

自分は低・高声両方出したいので、これ以上低くはしたくないんですよね;
確かに中途半端に低いよりすっごく低い方がいいですよねw
低声の方だったら、諏訪部順一さん(跡部)や中田譲治さん(ギロロ)が好きですねw

友人にも千秋萌えがいますw
確かに千秋可愛いですよね。自分も割りと好きな方ですよ。本命は春香ですがw
確かに濃い人達ばかりですよね。
日常ほのぼのですけど、あの人達は非日常系ですよw
保坂は気持ち悪い……。
アニメはオススメですよ。一期とか一期とかw

はい、精一杯がんばります♪

>けむさん

ランティスとはアニソン中心とした音楽会社の事です。
ランティス組曲とは、ランティスが携わっているためこういうネーミングになったのかと思います。
夏樹 2008/01/31(Thu)22:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]