忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近兄弟が無性に欲しくなってくる事があります。
周りの友人は皆兄弟いますし。
羨ましいですよ本当にw
いたらいたでメンドイとか言ってますけど、絶対にいないよりいた方がいいですもん。
だっていっぱい遊んだり、相談しあったり、他にもいっぱいいっぱい。
兄だったら、いっぱい遊んでもらいたいw
姉だったら、いっぱい甘えたいw
弟、妹だったら、いっぱい可愛がりたいw
そんな事を思っている今日この頃でした。

あ、そういえば新しい組曲歌いました。
今回は役12人のキャラクターを真似て歌ってみました。
・アナゴ
・部下、キョン
・圭一
・古泉
・ルルーシュ
・ヒイロ
・アムロ
・シャア
・和己
・太子
・絶望先生
大体が似ていないと思いますが、個人的にルルが結構いけたかな?と思っていますw
やっぱりモノマネしながら歌うのは難しいですね(素でも音痴ですが)。
これを言うとニコニコの方々に失礼かもしれませんが、モノマネあまり練習した事ありません。
そのくせ練習したキャラクターに限って上手くマネる事ができません。

・アムロ
・子安さんキャラ
・関俊彦さんキャラ
・小野大輔さんキャラ
・岸尾大輔さんキャラ
などなど。
これからは練習を積み重ねてモノマネ&歌唱力を上げていきたいと思います。

組曲『戦国BASARA All Stars』というのを見つけたので歌えたらなぁと思いますw
ノーマル?ver.では、所々のアレンジが気に入ってもらえていたようなので、今回もアレンジしようかなと思っております。
あぁ~外伝発売するまでにある程度キャラのレベル上げておかないと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、希枝と申します。
ニコニコの方から来させていただきました^^
色々モノマネが上手くて尊敬します!
実は私もこれから先ボイス活動やってみたいなあと思っていまして…v

兄妹いるといいですよねーw
私も一人っ子なのですが、両親が仕事の間が凄く暇だったり…。
そのおかげでやっていることがパソコンばかりだというorz
私的には兄か姉が欲しいです。
勉強とか教えてくれる人がいるといいですw

練習がんばってくださいねv
ニコニコで夏樹さんの歌が聴けるのが楽しみですv
それでは失礼致します。
希枝 URL 2007/11/18(Sun)16:36:34 編集
コメ返事
>希枝さん

初めまして。
モノマネが上手いなんて照れますよw
自分なんてまだまだですのでこれからも精進する次第ですw

ボイス活動やるかもなのですか!?
声が聴けるようになる日を楽しみにしていますw

絵がお上手なんですねw
自分の方こそ尊敬しちゃいます♪

またブログに遊びに来てくださいねw
夏樹 2007/11/18(Sun)21:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: