忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めてるろ剣の外国吹き替え動画見ました。
使い慣れない日本語を一生懸命使ってらっしゃる外人の方には非常に失礼なんですけども……
非常に笑わせてもらいましたw
とりあえずキワミと牙突の比較動画だけみたんですけども、もう腹筋崩壊ですよw
どこの国のキワミかは分かりませんでしたけど、本当に笑い死にしそうになりました。
恐るべしって感じでしたねw
なんでもっと早く見ようとしなかったんでしょうか;

昨日の夜eufoniusさんの曲ばかり聴いてました。
クラナドopとttの曲なんですけど、リピートしまくってましたw
クラナドopのCDって限定生産だったんでしょうか?
アニメイト行った時は売ってなかったんですけど、amazonも見てみたらなかったんです。
すごく……欲しいでう……。
って事で諦めず探し続けますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、初めまして。
今更ながらBASARA組曲から飛んできたのですが...。
素敵なお声に惚れ惚れ致しました。
真田似すぎですねっ...!!!
保志さんに似てらっしゃる!

最近は更新されていないようですが、一応こちらに...。

では、乱文失礼しました。
市川 2008/05/20(Tue)01:30:50 編集
今晩は
今晩は、始めまして!
下の方と書き込みの内容が
かぶっちゃいそうなんですが…。

夏樹さま、もう歌は歌われないのですか?
ニコニコ動画でBASARA組曲聞きました。
本当に☆さんみたいで素敵で感動しました!
お世辞なく、やばかったですorz////
でも、最近は歌われてないようでして…。
曽根ひかる 2008/05/27(Tue)19:06:29 編集
ごめんなさい;続きです。
途中で切れてしまいました;

続きです>>>是非宜しかったらまた
ニコニコ動画に歌ってみたうpして頂きたいです+
リアルの関係とかもおありでしょうし、
無理な部分もあると思いますが、
良かったらまた帰ってきて下さい*

それでは、失礼致します。
(乱文すみません)
曽根ひかる 2008/05/27(Tue)19:08:25 編集
無題
こんにちは、初めまして!
上の方々と同じでニコニコ動画からやって参りました!
お声を聞いたとき…本物ですか?とかい呟いちゃいました…!
保志さんととても似ていてすごく聞き惚れてしまいました。
今現在進行形で聞いておりますが…。

更新はされてないようですが…こちらに…。

ソレでは用件だけになりますが、失礼させて頂きます。
また、乱文失礼しました。
魅騎 2008/07/22(Tue)18:35:07 編集
こんにちは
初めましてw
皆さんと同じでニコニコ動画
見させてもらいましたっ
保志さんに激似ですね!!
一番最初に聞いたのががっくんの
キャラソンだったのですがビックリしました!!本人だと思ってました(笑)
この頃更新してないんですよね・・。
出来ればまた歌ってほしいですw
長々とすいません。それでは
紗也 2008/08/18(Mon)14:40:16 編集
はじめまして!!
はじめまして!ニコ動からきました。
歳が近くて声に惚れたので書き込みさせていただきました!
歌上手くて声が保志様に似てて絵もお上手とか・・・神です(笑)
私も絵書いたりするので夏樹さんはすごいなぁとおもいます!更新して無いみたいですが此方に失礼しました!!
えりな 2008/08/19(Tue)04:25:26 編集
一言!!
短く言います!!w

似てるそしてうめ~~!!

それだけです!!

これでも十分伝わったと思います!!

いやすいませんw
トゥーンリンク 2008/10/06(Mon)23:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: