忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いう事何ですけど、何かありませんか。
今からでも遊べるネトゲ。
ラグナロクやってみたいけど、古くからあるネトゲなので今から入っても正直ついていけないと思いますし、何より有料っていうのが痛いですよね;
テイルズも今更感出まくりですし……。
何かこの両ゲームのように可愛い系でオススメのやつありますか?
あったら教えてくださいますと嬉しいですw

今日ハルヒ発売日ですね。
何やらニコ動では、もうプレイ動画うpされてますしw
早すぎるw
皆さん何やってるんですかw
ですけど自分は見ませんよ。この目で見るまではっ!

あぁー、やっぱり喉あんまり酷使しすぎるのもよくないですね;
今日も歌いすぎて喉ちょっと痛いです。
喉痛める前より歌える曲数減りましたね、絶対。
その代わり歌える曲も増えましたね。
ですけど、地声で歌ったらほぼK1なんですけど(自分で言うのもなんですが)w
正直ビビリましたよ。
下手に真似るよりK1ですもん;
嬉しいのか悲しいのかわかりませんねw

今日歌った曲
・never end
・組曲『らき☆すた動画』
・嘆きノ森
・奈落の花
・対象a
・Shangri-La
・雪、無音、窓辺にて。
・残酷な天使のテーゼ
・Butter-Fly
・人として軸がぶれている
・空想ルンバ

まだ余裕でいけたはずなんですけど……orz

アニメ感想

●のらみみ 4話
今回は、キャラ芸人を目指すのらみみ君の妹ぶん『あまのじゃくのシナモン』。
芸人キャラという事で関西弁で話してますw
一瞬声が植田さんに聞こえたんですけど、喜多村さんでした;
確かに『エセ』っぽい関西弁でしたからね。
なんかかなりのツンデレ? 属性の持ち主なのでニヤニヤしながら見ています。
ですが『天邪鬼』なので何いってるかごちゃごちゃになって分からなくなってきますよ、見ていてw
まぁ分かった事は、のらみみ君がいいアニキで、昔は髪も角もあったという事ですね。
そういえば河童が誘拐されてたような……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お勧めはしませんけども
メイプルストーリーを最近までしてましたよ。
テレビとかアニメとかでなんか荒れてきましたけど
自分は2DアクションRPGが好きなので
全然楽しめましたよ。

もしやってみたいと思ったらゲーム内通貨とかお渡ししますよww


そういえば今期は絶望先生しか見てないんですよね。。
これだけは見とけ!ってアニメないですか?
お薦めのをお願いしますww
ソラ URL 2008/01/31(Thu)22:57:53 編集
無題
教えてくれてありがとうございます!
私も出来れば買いたいと思います><
ゴムさんがいるんでww
けむ 2008/02/01(Fri)08:26:40 編集
コメ返事
>ソラさん

メイプルは中学時代にやっていて引退しましたwメイプルはレベル上がるのが遅くて途中で切っちゃったんですよね;
自分も3Dよりも2Dの方が好きですねw

今期のアニメですかぁ。そぅですね。
ARIA 君が主で執事が俺で 狼と香辛料 ロザリオとバンパイア
はハズレではないですよw
大穴は、
シゴフミ true tears 破天荒遊戯
ですねw
個人的には、
しおんの王
ですねw たぶんこれは賛否両論かとw

>けむさん

自分は全シリーズ買うと思いますw
金欠だったらニコ動頼りますけどねw
夏樹 2008/02/04(Mon)21:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: