忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん初めまして、夏樹といいます。
今回からブログを書いていこうかなと思いまして。

今回が一回目という事で前略プロフィール風に自己紹介でもしたいと思いますw
前略に登録すれば?というツッコミしないでくださいね^^;

<名前>
夏樹です

<名前の由来>
『ひぐらしユカイ』を歌わせていただいた時にコメントに『サマー』とあったのでそこからもらいましたw

<性別>
純粋な男です
小さい頃は女の子にしか見てもらえませんでしたが

<誕生日>
9月19日 おとめ座

<血液型>
B型です 何でマイナス面しかないんでしょうね……

<住んでいる所>
言えません いずれ言うかもw 
コンビニに行くには自転車使って5分ほど……ようするに田舎って事です^^;

<生まれた所>
引っ越してませんので上に同じ

<職業>
高校1年です 
まだまだ青二才です

<似ている芸能人>
いないです 
格好良い人羨ましいですよ

<身長>
168cm 
高校卒業までには170cm以上まで伸びたいな 
希望はまだある! あきらめるな、夏樹!

<体重>
53kg
これって普通?それとも痩せてる方?

<足のサイズ>
26.5cm

<趣味>
・散歩(風が気持ちいいです)
・歌うこと(アニソン限定)
・イラスト(時々載せるかも)
・ネットサーフィン(主にニコニコを中心)
・マンガ(ジャンルとわず。面白ければなんでもよし)
・アニメ(上記に同じ)
・ゲーム(アクション系が好きです)


<握力>
右36kg
左32kg
高校ではまだ量ってませんから現段階は不明

<髪型>
校則が厳しいので普通にショート
卒業したら思いっきり伸ばしてやるw

中学時代はかなり長かったのは黒歴史

<口癖>
・ふ~ん 
・ま、いっか
・あ~ダルゥ

基本言動は冷めてるんでw

<性格>
・バリバリのマイナス思考
・面倒くさがり屋
 そのくせ理屈っぽい
・なんか冷静って言われます
 別に冷静ではないと思うんですけど
・天然らしい
・いつも笑顔らしい
・内面を顔に出してないらしい(先生談)
 笑顔のせいなのかな?
・一人称が『僕』なのでそれをよくネタにされてる

↑見ると他人からの情報ばっかりですねw

<使っている携帯電話>
よく知りません^^;
確か903何とかだったような……
テレビ見れるやつですw

ドラマ『ライフ』で克己君が使っていたものと同じ。色までも。


<好きな男性のタイプ>
悪口・陰口を言わない人。これは男女とも当てはまりますね
喋り上手。自分あんまり喋んない方なので

<好きな女性のタイプ>
髪が綺麗な人。髪フェチなもので
清楚な雰囲気を漂わせてる人。この現代ではそんな人絶滅したか……
うるさい人は嫌ですね。場を盛り上げるうるささならOKですけどw

<好きな言葉>
為せば成る、為さねば成らぬ。成る業を成らぬと捨つる人のはかなさ
武田信玄の有名な名言の一つですw

<好きな声優>
男性
・小野大輔
・杉田智和
・福山潤
・保志総一郎
etc etc・・・・・・

女性
・伊藤美紀
・植田佳奈
・大原さやか
・高橋美佳子
etc etc・・・・・・

<好きな食べ物>
じゃがいも料理
マカロニ料理
辛い料理
甘いお菓子

<嫌いな食べ物>
主に野菜全般です。
ピーマン、たまねぎ、にんじん……は未だに好きになれませんorz

<好きな飲み物>
コーラやココアといった甘い飲み物
レモンスカッシュやC.C.レモンのようなレモン系のもの

<嫌いな飲み物>
コーヒー
嫌いではないんですけど、苦いのは苦手です
砂糖、ミルクを入れてもまったく味が変わらないので飲むときはブラックで

<好きなテレビ番組>
アニメw
他にはだいたいお笑い番組やバラエティ番組ですね
ニュースは朝にちょっと見るくらい

<好きな映画>
リング
呪音
エクソシスト
オーメン

ホラー系ぐらいしか見ませんねw

<好きな本>
宮部みゆきが書いた本が好きですね
後はマンガかラノベ

<好きなスポーツ>
野球ですねw
これでも中学時代は野球部でしたから(今は帰宅部)
西部ファンですよーw

<好きな音楽>
クラシック
洋楽
アニソン

<好きなゲーム>
無双シリーズ
BASARAシリーズ
ギルギアシリーズ
ひぐらしのなく頃に
ギャルゲー全般

<将来の夢>
一応ありますが、恥ずかしくて言えません^^;

<好きな動物>
猫ですねw
猫は地球の至宝だ!……なんてねw

<休日の過ごし方>
ゲーム
PC
読書
ウィンドウショッピング

<尊敬する人>
豊臣秀吉
下克上を成し遂げた人物だから

<今一番欲しいもの>
金!金!!金!!!

<今一番行きたい所>
ベネツィア
ARIAの舞台をゆっくり歩きたいですね♪

<初めて買ったCD>
はっぴぃセブンのキャラソンアルバム
次が極上生徒会のキャラソンアルバム

アニソン以外買ったことありません^^;

<マイブーム>
納豆
ダイエット効果はありませんよw

<生まれ変わったら>
また人間になりたいですねw
日本に生まれたいなw

<世界平和に必要なのは>
秩序

こんなものでしょうかねw
長々と本当にスイマセンでした。
毎日更新できたらいいなと思っているんで、今後ともよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]