忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koizumi.jpeg









古泉をラクガキ程度に描いてみました。
正直最初は別キャラカ描いてような気がしたのですが、いつまにか古泉にw
いつも描いていて思うんですが、やっぱり構図がね;
絵の本買ってみようかな。
でもすごく高そ……。

古泉繋がりなんですけど、ニコ動の『古泉一樹がサイレントヒル3をプレイしてみた様です。』シリーズにかなりハマってますw
自分はバイオとかサイレントヒルはやった事ありませんが、親が昔やっていたのを見ていたので多少の心得はあります。
これは見ていてツッコまざるえないですねw 本当にw
古泉が『無駄』に喋るのでプレイ画面に集中できませんよw
こういうの見てるとホラーゲームやってみたくなります。
ほんと、自分って影響されやすい性格。
けど買ったとしても、たぶん恐くてすぐやめたり、クッションとかでテレビ隠してみたりすると思います;
男として情けないでよね;

『しおんの王』12話の感想。
なんかもう紫音のがんばってる姿見てるだけで癒されますw
やっぱり悟さんは強いんですね。
小さい頃は名人に一敗という僅差での敗北でしたからね。
そして昔名人に言われたアドバイスを取り入れたより強くなっている模様。
まぁ、話の展開的に悟さんはわざと負けるでしょうねw
そうしないと話的に、ね;
そして一番気になっているのが、歩VS紫音パパの一戦。
正直どちらにもがんばってほしいですね。
個人的には紫音パパに勝ってほしいですね。
歩が嫌いなわけじゃないんです。むしろ好きですね。
やっぱりいくらなんでも若手3人組が勝ちすぎですね;
ここでビシッと古流の強さみせてほしいですし、歩も負けて強くなるタイプだと思いますから。
沙織は綺麗ですけど、自分の中ではもうお色気担当ですね。
胸しか見てませんから;
まぁ彼女には残念ですが、ここで終わりでしょうね。
さすがに名人には勝てないでしょ(この温度差はないだろw)。
PR
という事で今まで風邪ひいていました;
久しぶりに頭痛きて辛かったです。中学時代はよく頭痛起こりましたからねw
なのでこれからも歌&ブログの更新がんばっていきたいですw

今日は、否、今日『も』古本屋に行ってきました。
ARIA 11巻
を購入。
本当はキノとマリアさまが見てるを買ってみようかどうか迷っていたんですけど見越してみる事にしました。
一冊だけ購入っていうのは本当はあまり好きではないのですが、ARIAを売っているのはあまりみかけないので買いました。
しおんの王4巻以降売ってるかなと思ったんですけど、やっぱり無かったです。もう新品で買うか……。

後々、一昨日なんですけども、アニメイトに行って
バンブーブレード 6~7.5巻
を購入しました。
7.5はまだ読んでないんですけど、7巻までは読みました。
タマのライバル的キャラ・榊心という方が出てきました。
個人的には割と好みのタイプですね。見た目が大和撫子っぽいキャラは本当に大好きなんですよね。
まぁ、キリノには及びませんがw
それでその心ちゃん。
なんと、この方も特撮好き。
見た目を除けばほぼタマと変わらないですねw
剣道やってる方は特撮好きになるといいかも。きっと強くなれますw
84cc89f5.jpeg









左から圭一、アイズ、政宗となっています。
今となってはアイズになっていますが、最初はティエリアでしたっけ? 00の。を描いていました。
ですが『これ、アイズの方が近くね?』って事で急遽変更しましたw
この頃神谷さんが演じられたキャラが妙にお気に入りになっています。っていうか神谷さんの人柄が好きですねw
今日の朝もニコ動にあったアニスパでやっていた絶望特集を聴いて学校に行きました。
これからもいっぱいアニメに出て欲しいですね♪
b74790fa.jpeg









赤坂と梨花。正直ダメダメですね。
赤坂顔ニヤケすぎだし、梨花なんか問題外。
色塗れば多少変わったかもしれないのに、青ですからね。
これからも精進あるのみ!

明日から学校です。
鬱=学校というのが成り立ちますね。
はぁ……早く春休み来ないかな……。

という事で、最近かなり『しおんの王』にハマっています。
昨日で今放送されてる分全部見ました。
将棋は全然できないんですけど、ストーリーやキャラに魅力がありますねw
幼い頃に両親が殺害されて、その影響で言葉を失った主人公・紫音が本当に健気で可愛い♪
本当に過去にそんな悲しい過去があったの? と思うくらい笑顔を振り撒く癒し系。
ひぐらしの梨花以来ですね。ここまでロリ可愛いと思ったのはw
そして母の入院費を払うため女流棋士に成りすまして将棋をする美男子・歩。
これもまた可愛いですよ(ショタ系ではありません)。
アニメで紫音と歩が何か良い感じな時ありますが、このカップリングは認めるっ!
なぜなら歩のCVが朴さんだからですよw
朴さんなら少年・少女もこなせるからですw (他にも皆川さんでも可w)
もし、歩のCVが男だったなら絶対好きになりませんでしたね。自分と変われとw

まぁ、この勢いで今日古本屋で4巻まで買ってきましたw
まだ読んでないんですけど、ちょうどアニメと同じくらいみたいですよ。
他には
ネギま! 20巻
ハヤテのごとく 12、13巻
を購入。
今日の夜楽しく読ませていただきますw
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]