忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日『も』古本屋に行ってきました。
収穫はそこそこ ゼロの使い魔10巻 黒執事1、2巻 ネギま19巻
ゼロはなかなか売ってませんから即買い!
黒執事はガンガンのCMでよくやってるから、興味本位で買いましたw絵が結構好みw少女マンガ絵結構好きなんですよねw
そして悔しかったのがネギまです。実は昨日行った時には19巻と20巻あったんですが、持ち合わせがきつくて買わなかったんです。で、今日行ってみると無い!あぁ~やっぱり無理してでも買えばよかったですー!
(新品で買えばってツッコミは禁止w)
買うか買わないかですっごい迷ったのがフルバの画集。500円って安いと思ったんですが、回りの目を気にしてしまった……。今度行ってあったら買う事にします。

やっぱり古本屋に行けばどこにでもいるものですね。エロマンガ買おうとしてる高校生。
すれ違った瞬間直ぐに『あぁ、この人エロマンガ買うな』と思いました。売り場の方向的に。
しばらくその人観察してたら(これも可笑しいw)やっぱり回りきょろきょろしながら本取ってましたw
それを見て『あぁ、若いな』と思った自分は本当に16歳でしょうか?w

BASARA幸村やっと100なんかすっごい達成感がありますよw
半兵衛やるとか言いながら佐助がんばったw
半兵衛は石田さんが好きだから好きになった感じですけど、キャラ的に好きなのは断然佐助ですw
ああいうトリッキーなキャラ使うのも好きですしね。

明日から学校です……。
『夏樹の憂鬱』連載開始!
PR
今日は古本屋に行ってきました。
もちろん本も買いましたよw
何を買ったかというと『パンプキン・シザーズ』!
前々から興味があったんですけどいつまでたっても手を出してなかったんですよね。
去年でしたっけ? 確かアニメ化してましたよね。
まぁ、何でこのマンガに興味を持ったのかというと、主人公のアリスのCVが御前こと伊藤静さんだったからですw
豪華方が主人公やると何か凄い作品かもと思うのは自分だけでしょうか?w
で、内容はというと……すっごい面白いですw
8巻まで買ったんですけど、キャラクター(主に部下達w)が素朴な感じで可愛いですw
特に気に入ったキャラは、エリスです!
何ですか、あのツンデレはっ!
さらに金髪ポニテ!
やばい……完璧に惚れた。
こんなにキャラ思い込んだのはfateの凛、らきすたのかがみん以来(どれもツンデレキャラ)!
あぁ~アニメ見たいですぅ~。
ニコニコで検索してもなかったですし、ようつべにあるかな?
とりあえず、ツンデレエリスは自分の嫁という事でw

今日もBASARAやりましたw
幸村93程になりました。
天下統一の『究極』モード難しいですねw 『難しい』とは桁違いでしたよw
武蔵出ました。武蔵は乱入で倒さないと使えないと思ってたのに結構ビックリしましたよ。
ブログ書き込み終わったら続きして幸村100にして、半兵衛もがんばってみます!
オススメのキャラとかあったら教えてくださいw

今日、組曲『最遊記』をちょっと歌ってみました。
たぶん投稿したら……一斉にフルボッコ状態になると思いますが、がんばって投稿したいと思います

最遊記といえばアニメの幻魔伝は全話見たので(ガンロックとかはほんの少し)キャラとかの性格もある程度わかってるつもりです。マンガも2巻までなら持ってます。高いので中々手が出せないんですよねw
悟空可愛いですよねwあれで人間年齢18歳でしたよね?
ありえません。年下の自分でも弟にしたいですよ♪
今日から三連休です!やったぁ~w
で、起床時間は12時10分程。完全にダメ人間。
仕事場が家から徒歩5分ほどの所で働いているので、お昼休みに帰ってきた親の怒声で目を覚ましましたw

何でしょう。今日はPCとゲームしかしてません。こんなに晴れてるのに。
明日晴れたら出かけましょう。古本屋にでも。

久しぶりにBASARAプレイしました!
大好きな幸村。
幸村が叫ぶと自分も真似して叫ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ!
さすがはお館さむぁぁぁぁぁ!!
ですけど、兵狩りの邪魔をしないでくだされぇぇぇぇぇぇぇ!!!
(ちなみにやっとこさレベル73程。あまりプレイしてないので)
後6日間の間にやり込んで、外伝に臨んでみたいと思います。


初めて回ってたバトンというものをやらせていただきたいと思います!(青時雨 遊亜さんから回ってきたものですw)

妄想10cm○○バトン

●目覚めた時に10cmの【レナ】があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
>>とりあえず握ってみる。鉈で殺されるかもw

●10cm【レナ】をあなたは飼いますか?
>>買えるものなら買います!!!

●10cm【レナ】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
>>自分は料理ができないのでレナに自分で作らせますw でも料理器具持てないですよね……w

●10cm【レナ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
>>ん? 行ってくれば?

●10cm【レナ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
>>よし、一緒に入ろうか♪

●10cm【レナ】と初デート!どこに連れて行きますか?
>>もちろんダム現場!……と言いたいですけどそんなもの近くにないので、近所のゴミ捨て場に連れて行きますw

●最後の質問!10cm【レナ】が居たらあなたはどう思いますか?
>>実は俺……魅音萌えなんだw

●妄想させたい友達を5人チョイス
>>自分がアンカーになりたいと思いますw 持っていきたい方ご自由にどうぞw

こんなものでよろしいのでしょうか?w
初めてやったので度合いがよくわかりませんでしたw
昨日髪切りに行ってきましたwそんなに長くないのに校則厳しいからまたかなり短くなってしまいました(坊主じゃありませんから
やっぱり髪伸ばしたいです。髪が長かった中学時代を懐かしく思いますよw普通に縛れる程ありましたからw
よし、卒業したらうんと延ばそっと♪

上記にも記したように自分の学校は校則が厳しいのです。
今日学校の帰りに雨が降っていたもので傘差し運転してたら、先生に見つかって『こらぁ~そこの傘差し運転、戻ってこぉぉぉい!』と大声で叫んできましたが、逃げました。無視して逃げました。全速力で逃げました。
明日から三連休なので先生達も忘れてるだろうし、自分の学校はマンモス校なので生徒の数が半端なく多いので顔も覚えてないでしょう、と思い込もうとしている自分。
月曜日が心配です……。

組曲『戦国BASARA All Stars』を投稿しましたw
やっぱり前回に比べてカオス度や漢字の読み間違いがかなり多いですw
でも聴いてくれると嬉しいです。

次はひぐらしの組曲歌ってみようと思います。最近ひぐらしの組曲の投稿数多いですよね。自分もその流れに乗ってみようと思います。
けど自分、組曲ばかり歌ってますよね?w自分の声に合う歌が無いんですよねw
お嫁にしなさい……というやつでしたっけ、東方の。
あれをモノマネしながら歌おうかなという考えも一応ありますが、没の可能性大ですw

見ておられる方に質問なのですが、ブログにニコニコ動画のリンクみたいなの(コメントとか再生数まで書いてあるやつ)どうやって張ればよろしいのでしょうか?
知っておられる方々、教えてください、お願いしますw
やっと組曲『戦国BASARA オールスターズ』一通り歌い終わりましたよw
後は台詞やその多モロモロ修正するので早くて明日、遅くて明後日って所です。
明日は明後日に学校で行われる頭髪服装検査のため髪切りに行くので微妙な感じですねw
BASARAノーマルver.ほどカヲスではないと思います。モノマネもあまり入れてませんから。
モノマネやカヲスでしかウケをとれなかった自分が、それを抜いたら何が残るって言うんだ!(音痴だけ残ってるよw

今日、自分が初投稿した歌から最新の歌まで聴きなおしてみたんですけど、今も音痴は変わってませんが少しずつ上手くなっている?ような気がします。
自分にきっかけをくれたコメントは『倦怠ライフ・リターンズ 圭一ve.』で『セリフより歌っぽくいったらいいかもしれんぜ』というものでした。
このコメントをくれた方のおかげで今の自分の歌があるのだと思います。
ブログは見てはいないと思いますが、この場を持って感謝の言葉をおくります。本当にありがとうございました。

ニコ動にはニコニコ専用ラジオとかあるじゃないですか?自分もここ最近ラジオに挑戦しようかなと思ってましたが、挫折気味です^^;
絶対カミカミになっちゃうし、自分の声的にあまり需要がないかと……^^;
もし開始したら(0%に近いですが)聴いてくださると嬉しいな♪
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]