忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22b6e8c1.jpeg









落書き程度にひぐらしのレナ描いて見ました。
完全に下手ですね;構図のバランスがかなり悪いw
最初は圭一描いていたつもりなんですけど、だんだん髪を長く描きすぎて『あ、レナじゃん』と思い急遽変更!
それにしてもPCで絵描いたのなんて何ヶ月ぶりでしょうか?
高校入学してまったく描いてませんでした(ニコニコ用にちょっと描きましたが)。
これからも載せていけたらいいなと思いますw

さっき組曲『戦国BASARA オールスターズ』をニコニコうp用に大声で歌ってたら急に電話がっ!
ま、まさか声が外に漏れていたなんて事はないはず。
ビクビクしながら……居留守使っちゃいましたw
恐る恐る留守電に耳をすますと『何や、留守番電話になっとるぞ』で切れちゃいました。
男の人の声でした! 何でしょうか。僕の下手でうるさい歌に文句の電話だったのでしょうか?
いつも宅録でして、それももう慣れてしまったから調子に乗って周りの事考えてませんでした。
夏樹、深く反省します……。
PR

今日親と買い物行った帰りに『近くにスタバできたから行ってみよう』と言われて無理やり連れて行かれました。
といってもドライブスルーなんですけど。
普段コーヒーなんて飲まない自分がこんな所で何を頼めばいいのかわからないので、親に任せてみた所苦いの苦手なあんたでも飲めるよと選んでくれたのが『クレームブリュレラテ』とかいう物でした(クリスマスまで限定だとか)。
で、飲んでみた所……甘すぎだろ!w と率直で思いました。ここまで甘かったらコーヒーじゃありませんよw
皆さんも是非飲んでみてください。
ちなみに自分は甘々の缶コーヒーしか飲みませんが(それ以上に甘いと感じたブリュレラテって…・・・w)
もしくはブラック(砂糖、ミルクを入れても全然味変わったって感じませんから)

何か本が読みたい気分です。
マンガとかラノベとかじゃなくて専門書みたいな本です。
前々から哲学と心理学に興味があって、度々本屋に行っては読んでるんですよね。
けど、買ったら買ったで積むだけになるだろうし…… ただいま検討中!

追伸
自分は生クリームは嫌いです。

最近兄弟が無性に欲しくなってくる事があります。
周りの友人は皆兄弟いますし。
羨ましいですよ本当にw
いたらいたでメンドイとか言ってますけど、絶対にいないよりいた方がいいですもん。
だっていっぱい遊んだり、相談しあったり、他にもいっぱいいっぱい。
兄だったら、いっぱい遊んでもらいたいw
姉だったら、いっぱい甘えたいw
弟、妹だったら、いっぱい可愛がりたいw
そんな事を思っている今日この頃でした。

あ、そういえば新しい組曲歌いました。
今回は役12人のキャラクターを真似て歌ってみました。
・アナゴ
・部下、キョン
・圭一
・古泉
・ルルーシュ
・ヒイロ
・アムロ
・シャア
・和己
・太子
・絶望先生
大体が似ていないと思いますが、個人的にルルが結構いけたかな?と思っていますw
やっぱりモノマネしながら歌うのは難しいですね(素でも音痴ですが)。
これを言うとニコニコの方々に失礼かもしれませんが、モノマネあまり練習した事ありません。
そのくせ練習したキャラクターに限って上手くマネる事ができません。

・アムロ
・子安さんキャラ
・関俊彦さんキャラ
・小野大輔さんキャラ
・岸尾大輔さんキャラ
などなど。
これからは練習を積み重ねてモノマネ&歌唱力を上げていきたいと思います。

組曲『戦国BASARA All Stars』というのを見つけたので歌えたらなぁと思いますw
ノーマル?ver.では、所々のアレンジが気に入ってもらえていたようなので、今回もアレンジしようかなと思っております。
あぁ~外伝発売するまでにある程度キャラのレベル上げておかないと。

タイトル通りです。
一回目のブログで『毎日更新できたらいいなと思います』とかいうの書いておきながら見事に三日間で終了w
挫折しやすいんですよね、自分。
まぁ、なるべく更新がんばるんでよろしくお願いしますね♪

ひデブのネットワーク対戦したいですけど、皆さん強すぎですw
2,3回試しに参加したことありますが、自分足引っ張りっぱなしの役立たず。
もう恐くて参加できない。
ちなみに自分は圭一、シエル、魅音使ってますw

頭がいーたーいーよ!
何ででしょうか?風邪は引いてないんですけど……
熱はないみたいです。安心w
体育でやった柔道のせいかもです。受身しっぱいして頭ぶつけてしまいましたし。
その後からクラクラしっぱなし。
時々ありますこーいうの。
まぁ、今日は早く寝ることにします。
いつもなら12時過ぎくらいですけど、今日は11時くらいにも布団に入りましょうw

これは何時間か前にさかのぼります。
5時限目が体育だったのです。種目はバスケットボール。
すっごい楽しかったですよw シュートは一本も入りませんでしたが……w
ですが、楽しかった時間もほんのひと時。
最後の授業、数Ⅰの時にやつは現れた。
自分の頭の中にいつの間にか進入していた。
そうやつの名前はスリーピング・モンスター!
まぁ『睡魔』ですね^^;
寝たといってもほんの数分だけ(それでもダメだろ!
今やってる所は普通についていけてるからよかったですよw

後、久々にアニメ見ましたw
『ひぐらしのなく頃に解 皆殺し 対決』
古っ!
ここから見てなかったものでして^^;
いやぁ~何といっても

『圭一カッコよすぎです!!!』

やつは雛見沢の化け物かっ!?
村全域を掌握するなど、ただの少年にできるわけがない!
まさか、まさかやつはコーディネーターかっ!?w
鬼ヶ淵同盟にその心意気を認めさせ、お魎をまでも認め……惚れさせるとはw
けれど自分がこのシーン以上に期待していたのは

『爆音公由』

あんまり爆音ではなかったですねw
原作ではかなり凶悪なものとして描かれていたんですけどねw
まぁ、そんなに五月蝿くしてたらまた放送延期になっちゃいますw
よし決めた!
PS2で目明し編で止まってるからこの際全部クリアしてやるw

ちなみに去年買った『To Heart2』も
このみしか攻略できてませんw

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]