忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日髪切りに行ってきましたwそんなに長くないのに校則厳しいからまたかなり短くなってしまいました(坊主じゃありませんから
やっぱり髪伸ばしたいです。髪が長かった中学時代を懐かしく思いますよw普通に縛れる程ありましたからw
よし、卒業したらうんと延ばそっと♪

上記にも記したように自分の学校は校則が厳しいのです。
今日学校の帰りに雨が降っていたもので傘差し運転してたら、先生に見つかって『こらぁ~そこの傘差し運転、戻ってこぉぉぉい!』と大声で叫んできましたが、逃げました。無視して逃げました。全速力で逃げました。
明日から三連休なので先生達も忘れてるだろうし、自分の学校はマンモス校なので生徒の数が半端なく多いので顔も覚えてないでしょう、と思い込もうとしている自分。
月曜日が心配です……。

組曲『戦国BASARA All Stars』を投稿しましたw
やっぱり前回に比べてカオス度や漢字の読み間違いがかなり多いですw
でも聴いてくれると嬉しいです。

次はひぐらしの組曲歌ってみようと思います。最近ひぐらしの組曲の投稿数多いですよね。自分もその流れに乗ってみようと思います。
けど自分、組曲ばかり歌ってますよね?w自分の声に合う歌が無いんですよねw
お嫁にしなさい……というやつでしたっけ、東方の。
あれをモノマネしながら歌おうかなという考えも一応ありますが、没の可能性大ですw

見ておられる方に質問なのですが、ブログにニコニコ動画のリンクみたいなの(コメントとか再生数まで書いてあるやつ)どうやって張ればよろしいのでしょうか?
知っておられる方々、教えてください、お願いしますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オールスターズ聴きました!
オールスターズ、聴かせて頂きました!!

今回も信長様が素敵でしたww
幸村もカッコよかったです!

私は声優を目指しているんですが、声が平々凡々なので;;その声が羨ましいですw
(頑張れば、幸村っぽいのと元親っぽいのは出せますが・・・;;)

声マネ(声芸?)にコツなどはありますか?
あるのなら少しでいいので教えて頂きたいですww(無茶言ってますね、私;;)

コメの返信ありがとうございました!!嬉しかったですww

それでは、乱文失礼しましたVv
 
天衣 天覇 2007/11/22(Thu)23:38:13 編集
無題
初めましてー
組曲『戦国BASARA All Stars』から飛んできました。
☆は似てましたし信長は吹きましたwww

でも個人的には 組曲「戦国BASARA」
の方が好きだったりしますw

ソラ 2007/11/23(Fri)21:39:56 編集
コメ返事
>天衣 天覇さん

おぉ、信長よかったですかw
でも台詞と歌?が重なり合って聴き辛かったと思いますw

声マネのコツですかっ!?
自分でよければお答えします!
個人的には声色より、まずそのキャラクターの喋り方の癖からマネてみるとどうでしょうか?そして後から声色をマネていけばいいと思いますw自分はそうやっていますよ。
こんな感じでよかったでしょうか?
自分のような青二才が生意気にも答えてしまって本当にごめんなさいっ!


>ソラさん

初めましてw

オールスターズ聴いてくれてありがとうございますw
信長……っていうか若本さんで歌うのは難しかったので語りに変更しましたwこの方が信長っぽいと思ったのでw

確かにノーマルver.の方がインパクトはあったと思います。今回はマネよりも歌中心だったので、そこまでインパクト重視ではありませんでした。
ですが、ノーマル気に入っていただけて嬉しいですw

またのお越し、お待ちしておりますw
夏樹 2007/11/23(Fri)22:21:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]