忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、今日格技大会がありましたよ。
クラスから10人選ばれて(強制的に)戦いましたよ、もちろん;
体重順で軽い人から戦う方式で、自分は3番目に戦いました。
こっちのクラスは皆やる気なくて、適当にメンバー決めたのに、相手クラスはやる気まんまんで恐らくメンバーのほとんどが運動部。こっちはほとんど帰宅部。
勝てねーよっ!!!
って、事で負けました。
あっ、クラスがね。
自分は引き分けでした。
最初相手見た時、『この人やる気ない人だなぁ。適当に戦うか』って思ったんですけど、もの凄い気合いれてて、恐かったです;w
で、技をすごいかけてきて(それでも一度も倒れてないですw)、自分は防戦一方。
クラスの人間から『技かけろ~』と言われました。けど。
技一つも分からねーっ!!!
って事で転ばないように気をつけてるだけでした。
3分は長かった;
ちなみに自分を含めた3人は引き分け。
後は負け。
皆、もうちょっとがんばろ;

帰りのHRで試合に出た人だけ先生からお菓子の詰め合わせもらいましたw
こういう事こまめにしてくれる担任だから嬉しいw
いわゆる参加賞ですねw

昨日、一昨日ブログ更新出来なっかたのには理由があります。
それはリリカルなのは(無印)とA’Sを全部見てましたw
いやぁ、ハードスケジュールでしたねw
前々から興味あったんですけど、3期もありましたから少し手が出し辛かったんですよね;
いきなり3期から見るのってどーよって感じで。
感想は、フェイト誕生の秘密でしたね。あの回が出てきた時はかなり涙しました。見た目だけの印象は魔法のプロフェッショナルで自分のために戦ってると思ってました;
後はシグナムとヴィータの性格。
シグナムの印象は、はやてにぞっこんで『近づくものは容赦なく斬る!』とかそんなタイプかと思ってましたw
ヴィータは一見幼そうだけど、かなり大人っぽいというイメージがありましたw
まったく違いましたね、ほんとw
やっぱり一期から見ておいてほんと良かったと思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
格技大会お疲れ様でした\(^O^)/
お菓子1つ分けてくだs(ry
けむ 2008/01/26(Sat)01:26:36 編集
ニコ動からきました
初めまして!こんにちは。ゆえかと申します。ニコ動のあれは素晴らしかったですよ。
保志さんに似てましたし。素敵でしたwww
格技大会お疲れ様です。私なら即負けです…
長くなってすみません。ブログやってますのでよかったら見てください。それでは



ゆえか URL 2008/01/26(Sat)16:08:44 編集
コメ返事
>けむさん

お菓子は全部食べちゃいましたw

>ゆえかさん

初めましてw
似ていました? それはよかったですw
格技大会は男だけですw 女性は縄跳び大会なんですw
ブログ遊びに行かせてもらいますねw
これからも遊びにきてくださいねw
夏樹 2008/01/26(Sat)23:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]