忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、妙に『あたしんち』をニコ動で見てます。
やっぱりほのぼの系は大好きですね。見ていて癒されますw
みかん可愛いですねw
最初は私服だったので大学生かと思っていたら、高校2年生だったなんて。
私服の高校なんてあるんですね。
やっぱり自分は田舎住まい……
まぁ、あたしんち見てる理由はここ最近自分の中で株価急上昇中の折笠さんの声を聴くためでもあるんですけどね;
みかんが可愛すぎる♪ 何で吉川なんだよっ!
吉川の良い所なんてエロボイスなだけじゃないかっ!!!w

たぶん自分、今日明日中に『牧場物語』をやり始めると思います。
プレイ動画を見ていてやりたくなってきましたw
ですが、一度もクリアしたためしがありません;
今回はがんばってやってみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
折笠さんはいいですよね。
BLEACHのルキア、銀魂の九兵衛
電脳コイルのヤサコ。
幅広いキャラの声で僕も大好きな声優です

最近、話題になっていた漫画を買いあさっているんですけど、夏樹さんのお勧めとかありませんか?
ソラ URL 2008/01/16(Wed)21:17:46 編集
コメ返事
>ソラさん

やっぱり折笠さんは良いですよねぇw
確かにかなり幅広く役をこなせる演技派ですよね。
自分的には知恵みたいなお姉さん系が好きです♪

自分のオススメですかぁ……。
そうですね、近年アニメ化してるものならば
しおんの王 みなみけ バンブーブレード
げんしけん ひぐらし ARIA
絶望先生 ハヤテのごとく
なら自分は買ってます。
どれもオススメですよw
ジャンルとか教えてもらえればもっと絞り込めるんですけどね;
夏樹 2008/01/17(Thu)21:29:10 編集
無題
僕はルキアや、マイナですけどデジモンテイマーズのルキといった
キツめの口調の役が好きですねー

ひぐらし、絶望先生は僕も購読中です。

そうですね・・・
学園もののほのぼのギャグのとか知りませんか?
なんか これぞ青春! みたいなのですw
ソラ URL 2008/01/17(Thu)23:16:48 編集
コメ返事
>ソラさん

ルキとか久々に聞きましたw あれ折笠さんだったのですねw
自分はぱにぽにの姫子とか苺ましまろの美羽とかバカっぽいキャラが好きですねw

これぞ青春というのは持ってませんねぇ;
何かスポーツ漫画とか買ってみたらどうでしょうか? 大振りとか?w(自分は持ってませんが;)
学園ほのぼのギャグとかは、
あずまんが大王、らきすた、ひだまりスケッチ、ぱにぽに
といったのが定番だと思います。これらは自分購入してますよw
他には、まほらばや、マイナーですが、GA(芸術家アートデザインクラス)という美術系マンガがけっこう面白いですよw

参考にならないと思いますが、自分の答えはこんな感じですw
夏樹 2008/01/21(Mon)22:07:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]