忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か自分、木曜日にある格技大会(柔道)の選手に勝ってに登録されてました;
柔道なんか真面目に授業受けてないので、技なんか一つも覚えていないわけで……。
まぁ、とりあえず耐えてみますよ。全力!……は出しません。ほどほどに、ねw

昼食時間に購買でパン買いに行ったんですけども、なんと、自分の好きなパンがないっ!
しかたなく別のやつにしようと思ったのですが、どれも好みから大きく外れてまして;
昼食時間はペットボトルのお茶だけでしたw
帰り道にコンビニ寄って、カロリーメイト買って自転車乗りながら食べてました。
本当は乗りながら食べるなんてだらしないし、自分も嫌だったんですけど、がまんできなくてついつい。
今回は大目にみてください;

この頃、小説書いてみようかななんて思ってます。
今日の授業中はずっと小説のキャラ設定だったり、あらずじだったりを考えたりしてました。w
こういうの考えるのは好きなんですけど、『いざ書くっ!』となるとなかなか筆が進みませんね;
辞書とかは学校に持ってってませんから、言葉の意味とか調べられませんでしたし;
実はこのブログ名も昔書いていた小説のタイトルからとったものだったりもしますw
今回はがんばって続けたいと思いますw

アニメ感想

●みなみけ おかわり 3話
相変わらず作画に問題が多いと言われ続けている2期;
自分もやっぱり1期の方が好きでした。
が、サブキャラは何気に二期の方が可愛くなってると思います♪(マキと内田可愛い)
で、3話の感想。
何かメガネの新キャラ出てきました。
しかも男子。
隣に引っ越してきた。
春香のブラを凝視していた小僧の親父。
ふざけるなっ!
なんで男なんですか? 普通は女子出すでしょ、話の内容的に!
しかも、4話がそいつメインっぽいし。過度な期待はしませんよ♪
と、まぁ小僧の話は置いといて、今回『も』サービスシーンが多かったですね。
幼女組が皆でお風呂に入るという、ロリ好きの方にはたまらなかった回かと思います(自分は内田しか見てません)。
そして胸の大きさ順は
冬馬>内田>吉野>千秋
みたいですよw 内田以外にあったんですねw 冬馬以外皆同じかと思ってましたw
たぶん、みなみけ2期は『脱ぎ』に焦点を当ててるみたいですw

●レンテルマギカ 15話
久々にアニメ版見ましたw
原作もまだ1巻しか読んでないんですけどね;
サムネに穂波やその他の水着シーンだったので見てみました。
皆の水着姿は正直、
すごく……良いです……w
正直穂波は普通にワンピースタイプかと思ってたんですけど、凄く胸元が見えてて普通にエロスw
アディはまぁ、普通でしたね; 白のビキニでしたw
みかんは可愛かったw この一言で語れるw
ですが、今回一番可愛かったのは黒羽でしたねw パレオだったんですけど、割と好みでしたねw
イツキは普通のパンツでしたね;
猫屋敷さんはなんとフンドシ! あの……師匠って呼んでもいいですか?w
と、水着の事しか言ってませんが、今回の話は人魚でしたw
内容は……水着しか見てなかったのであまり覚えてませんが、イツキと黒羽はメインでしたね。
高橋留美子先生の『金魚の森』を思い出しましたね。
人魚の肉を食べると不老不死になる、とかねw
祖母の家に置いてあったので読んだ事あるんですけど、中々恐い話ですよ。
皆さんも是非読んでみて下さいw

最近のアニメはサービスシーンが異様に多いですよね。
嫌じゃないんですけど、毎回のように出てくるのもどうかと思います。
本当にたまに出てくるからこそ盛り上がるのにw
ですが、自分はあえて釣られますよw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみけ2期の絵を最初見た時はびっくりでした(´・ω・`)
でも見慣れてきましたvV

1期より、保坂の気持ち悪さが増したのに少し引きましt(ry
けむ 2008/01/22(Tue)00:33:03 編集
コメ返事
>けむさん

最初はびっくりしましたが、自分ももう見慣れましたw
けど、夏奈の歩き方だけなんとかしてほしいものです;w

保坂は誰が描いても保坂ですからねw
気持ち悪いっ!
夏樹 2008/01/24(Thu)21:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]