忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は古本屋に行ってきましたが、特に目新しい物がなく何も買わずに帰りました。
大体自分は100円で集め出した本(るろ剣やフルバ)は全巻100円で揃えないと負けだと考えてしまうのでどうしても100円以上は手が出せないんですよね;
るろ剣もフルバももう少しで全巻集まるんですけど、やっぱり100円じゃないとダメですねw
最近キッズステーションでるろ剣始まったので自分の中でのるろ剣熱の衝動が起こっているので読み返していますw やっぱり鎌足と宗次郎好きですねw この手のオカマキャラ好きw
キッズステーションネタなら『彼氏彼女の事情』も大好きですね。
これもマンガ買おうかなって思ってるんですけど、フルバ一冊買うだけど超緊張するのに買う少女マンガ増やしたらもうアウト!って感じですね;

古本屋の帰り、雨降っていて寒くて眠くてお腹空いて、本当にボ~っとしていたので青信号なのに渡らず止まっていたりした程。もうヤバかったですね。途中でマックよろうと思ったけどもう我慢しましたよw

さっきまでフルバ入ってたんですけど、やっぱ菖蒲が出たやつは神回ですねw
あのカンドラ様とか言ってる呪文みたいなやつ覚えようとがんばった時期がありました(今はさっぱり)w
けど個人的に一番は夾ですねw
猫かわいいよ猫♪
PR

題名通りです。ほんとなまくらな自分嫌です。反省。

ここの所何もしてません。
学校が金曜日(終業式)まで休みなので、午前中は寝て、午後はPCとダメ人間生活をエンジョイしていますよ;
青春なんて言葉知りませんよ…ほんと。

らき☆すた5巻と声グラ買ってきました。
らきすたにニコ動ネタがあったので正直ビビりましたw
声グラは付録でカレンダーが付いてきましたw
誰が何月か忘れて、誰が乗っていたかも忘れましたが、
森久保さん、浅川さん、椎名さん、浅野さん、下野さん、植田さんぐらいしか覚えてません(これもあっているか定かではありません);
森久保さんと浅川さんが一緒に乗って欲しかったなんてさり気なく思ってたりしてw
植田さん浴衣姿! やっぱり可愛いなぁ……。

最近、ちょっと声のトレーニング開始しています。
ボイストレーニングって程ではないのですが、続けて歌唱力向上を目指したいと思いますw
本当はそういう所通いたいのですが、遠くて行けないんですよね;

組曲『最遊記』投稿しました。
やっぱり声マネ維持しながら歌うのは難しいですね;
ほとんどダミ声になっていますが、聴いてくれると嬉しいですw

今日はすっごく綺麗な青空でした。
綺麗だったなぁ……。青空に白い雲が罹っててわたあめみたいでした。おいしそう♪
下校中についつい写メ撮っちゃいました♪
またあんな空見れたらいいなと思いましたw

今日の体育はサッカー。
いくら晴れてるといっても風が冷たくて寒かったですよ。
なので自分、まったく参戦せず友人達とずっと喋っていましたw
今日はバレーかソフトボールしたい気分だったんだけどなぁ。
サッカー苦手なんですよね;

今日もうpしちゃいましたw
テスト勉強どうなってんだ! ってそれは横に置いといて……
ついに魔理沙歌っちゃいました……とは言っても半分以上ネタなんですけどね。叩かれるの覚悟しています。
聴いた人しばらく耳痛くなると思います。叫びまくってるんでw
特に理由はありませんw

今日は何事も無い普通の日。
強いて言うなら、期末テストが来週から始まるみたいです。
ですが、まったく勉強してない自分。得意の国語と社会だけがんばろっとw
たぶん期間中も普通に歌うpしそうな自分がいますw

今日の帰りに友人とアニメイト行ってきて、声グラ買ってきました。
くぎゅ可愛いよ、くぎゅ♪(表紙は水樹さんでしたw)
福山さんの真剣な顔はたまに誰!?って感じですw
櫻井さん髪切ったのかな? それとも寄せているだけ?
みなみけ三姉妹は皆美人でニヤニヤしてしまうw
永遠の十七歳の対・永遠の幼稚園児カネトモさん! 久々に顔見たけどあんまり変わった感じしませんw
あみっけは前の髪の方が好きでした。
沢城さんストレートになってる! 大分大人っぽくなったw
舞太=メガネ!
LOVE MEGANEは森川さん。いつも変わらないw
今回の養成所情報は青二とか大手の所ばっかりで嬉しい。今後の進路に参考にさせてもらう!

声グラ内容はこんな感じ、って買ってる人はもう知ってますよねw
発売日10日ですしねw

以上、鬱々まっさかり夏樹でした!
今日も勉強しないでしょうw
今日から三連休です!やったぁ~w
で、起床時間は12時10分程。完全にダメ人間。
仕事場が家から徒歩5分ほどの所で働いているので、お昼休みに帰ってきた親の怒声で目を覚ましましたw

何でしょう。今日はPCとゲームしかしてません。こんなに晴れてるのに。
明日晴れたら出かけましょう。古本屋にでも。

久しぶりにBASARAプレイしました!
大好きな幸村。
幸村が叫ぶと自分も真似して叫ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ!
さすがはお館さむぁぁぁぁぁ!!
ですけど、兵狩りの邪魔をしないでくだされぇぇぇぇぇぇぇ!!!
(ちなみにやっとこさレベル73程。あまりプレイしてないので)
後6日間の間にやり込んで、外伝に臨んでみたいと思います。


初めて回ってたバトンというものをやらせていただきたいと思います!(青時雨 遊亜さんから回ってきたものですw)

妄想10cm○○バトン

●目覚めた時に10cmの【レナ】があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
>>とりあえず握ってみる。鉈で殺されるかもw

●10cm【レナ】をあなたは飼いますか?
>>買えるものなら買います!!!

●10cm【レナ】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
>>自分は料理ができないのでレナに自分で作らせますw でも料理器具持てないですよね……w

●10cm【レナ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
>>ん? 行ってくれば?

●10cm【レナ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
>>よし、一緒に入ろうか♪

●10cm【レナ】と初デート!どこに連れて行きますか?
>>もちろんダム現場!……と言いたいですけどそんなもの近くにないので、近所のゴミ捨て場に連れて行きますw

●最後の質問!10cm【レナ】が居たらあなたはどう思いますか?
>>実は俺……魅音萌えなんだw

●妄想させたい友達を5人チョイス
>>自分がアンカーになりたいと思いますw 持っていきたい方ご自由にどうぞw

こんなものでよろしいのでしょうか?w
初めてやったので度合いがよくわかりませんでしたw
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]