忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親に雪かき頼まれてやりました。
家の前は即道路なので、車が来る度に止めなければいけないのでかなり時間かけてやりました。
腰痛くなりましたね。
体なまってるなぁ……。
親にもだらしないって言われましたよ。
やっぱり日ごろから運動はかかさずやった方がいいんでしょうかね?

いつか歌って投稿する(かもしれない)『コンプレックス・イマージュ』と『シャイニングティアーズ』を練習しました。
隣の部屋には普通に親いたんですけどねw
シャニティア高すぎて、どうしてもキラとかじゃなくて、K1みたいな低い系の声になってしまいます。
保志さん声高すぎw
あっ、別にマネしてるわけじゃないです。
マネなんてできる程余裕ありませんからねw
ここ最近裏組曲うpしてる人いっぱいいますよね。
自分も密かに練習してるんですけど、どうしてもダメですね。
録り終わってはいるんですけど、たぶんうpしないと思います;

PR
バレンタインって何? おいしいの?
って事ではい皆さん、ハッピーバレンタイン。
片思いの方に祝福を。
カップルはよりラブラブに。
だけど自分はこんなイベントなんかには乗っからないですよ!
そぅ、バレンタインデーなんてチョコ会社の売り上げ倍増が目的とされている陰謀ですよ!
絶対に関わりませんよ!
絶対に関わ『れ』ませんよーっ!
……なんか、寂しいですね。
皆さんお幸せに。

今日の授業は高校生活で一番楽だったかもしれません。
6限中4限がビデオでしたから。
楽だねぇー。
寂しい男共にささやかな幸せを……ってやつですか?

なんかこの頃キノに影響されすぎてか授業中に短編小説ばっかり書いています。
文法もでたらめなんでお見せできる程じゃないんですけどね;
まぁ小説は中学時代から書いてますが、まったく上達しません。
いつか見せる事ができたらうpしようと思いますw
明日って何の日?
知りません。明日なんかありません。
永久に来ません。
たぶん寝たら15日になってるんだろうなw ワクワクw
……空しいですね……。
自分には全く縁の無い日ですから。
ぁ、明日は『キミキス』発売日だ……。

昨日で『キノの旅』1巻読み終えましたw
かなり面白いですw
ラノベって感覚があまりありませんもん。
そういえば中学の時とかに学校で配られた『読書感想文にオススメの本』とかで紹介されてたなぁ。
正直言いましょう。
その時はキノの事バカにしてました。
こんなののどこが面白いんだと。読まずしてね。
もう少し早くこの本と(正確には内容)出会えていればなぁ……と思いますね。
よし、明日で2巻読み終えよう!

落書きしてて思うんですけど、やっぱり自分はハマっている作品によって絵柄がガラッと変わるんだなと思いました。
今日、授業中適当に落書きしてて絵見たらキノとタマを足して2で割ったような感じに仕上がってました。
基本は昔から好きな同人作家さんの絵を参考にして描いてるんですけどね。
やっぱり自分の画風を発見したいですね。
そうすれば今よりも簡単に絵描けるかもなんですけど……。

今日スーパーにのど飴を買いに行こうとしたら、親に『なら買い物してきてよ』と言われて買い物分のお金を受け取って、いざスーパーへw
で、買うものを次々とカゴに入れていったんですけど、ふと気付いた事があります。
のど飴分のお金……持ってきてない……。
なんで自分、スーパーに来てるんだろう……と思いましたね;
それを親に言ったら『これ減らせば買えたのにw』……。
減らしていいのかよっ!
言っておきますけど自分、天然とかじゃないですよ。
少しものを忘れっぽいだけですw

無双OROCHI 魔王再臨というものが発売するみたいですね。
これは買います。
新・戦国キャラを使ってみたいですからねw
光秀の娘・ガラシャというキャラクターがいるんですけど、最初はコーエーさんのオリジナルキャラかと思ってウィキってみたんですけど、何か本当にいた人物だったのでビックリしました。何か宗教名みたいですよw
ガラシャ、使いやすいといいんですけどねw

ガンダム視ながら夕飯食べてたんですけど、CMでコードギアスがこっちでも入るとか!
絶対入らないと思ってたんですけどw
これは非常に嬉しいですねw
でも、日曜夜5時。
おい。
なんでそんな時間にセレクトしちゃったの!?
絶対忘れるよw
まぁ録画は欠かさないとは思いますがw

今日美術の時間に先生に『大分進んだね、この調子』と言われて嬉しかったw
まぁ適当にそれっぽい色塗ってるだけなんですけどねw
といっても提出期限が来週。
無理です;
また居残りで塗らなきゃいけないようです。
はぁ……辛い;w

やっと、宮部みゆき著『レベル7』読み終えましたw
いやぁ、一ヶ月かかりましたw
読むスピード遅すぎですよね、まったく。
まぁ個人的にはけっこう面白い方でした。
ネットで感想とか除いてみると同じ作者の作品『魔術はささやく』や『火車』には劣るという意見がかなり多かったみたいです;
自分は魔術はささやくよりは面白かったと思いましたね。
登場人物の『ゆかり』というキャラにはとにかく萌えますねw
小学校低学年なのに頭良すぎるし、何より言動が可愛い♪
脳内でゆかりんボイスで読んでましたよ。別に名前が同じだからとか関係なく普通に合ってたからねw

で、今度は今流行り? の『空の境界』を読んでみようと思ってます。あ、奈須きのこさん著ですw
映画化もしてるし、型月ファンとしてはやっぱり目を通してみるべきですよねっ!
でも積みラノベ多いからなぁ……。
シャナにゼロ、ガーゴイル、バイトでウィザード、レンタルマギカ。
とりあえず、検討中。たぶん買うなw

喉は治ってきたけど、やっぱりもう無理かなと思ってリハビリがてらに組曲歌ってみました。
なんか、治ってましたw
普通に歌えたw
GONGの部分も普通に原曲キーで歌えてすごく嬉しかったですw
で、調子に乗って歌いまくってしまいました。
前回の二の舞にならないように水分はこまめに取りましたので、たぶん大丈夫だと思います。……たぶん。
で声聴いたら、やっぱり保志さんっぽかったですね。自分で言うのも本当になんですが;
まぁ、明日もそんなに痛くなかったら軽く別曲歌ってみようと思いますw
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]