忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、夏樹です。
え~とですねぇ……テストが月曜日からありました。来週の月曜まであります。
どんだけ束縛しときたいんだ、先公どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
で、さらに来週の金曜日にも何故かテストがあります。
先生、解放してくれよ、って感じです;

ですがテスト期間にも関わらず、クラナド放送分とカノン栞ルートまで見終わりました。
両アニメ(ゲーム)ともキャラ可愛すぎw
アニメ見るまで杏(きょう)の事を杏(あんず)と読んでいました。自分頭悪すぎですよね;

クラナド
●杏
●椋
●早苗
●公子
●春原

カノン
●舞
●栞
●名雪
●秋子

が好きになったキャラって感じですw
両ママ可愛いw
自分の母もあんな聖母だったらなと思い始める今日この頃。

上記にも記しましたが、金曜にもテストあるので、またブログサボるかもです;





PR
自転車が完全にパンクして一昨日、前輪がパンクした状態で漕いで自転車屋さんに行ったんですけど、土曜日だったので休みだと思って愚痴を言いながらも大人しく引き返したんです。
で、今日学校終わって行ってみたんですけど今日も閉まってる。
さすがに平日も休みはおかしいと思ってたら、店の窓に一枚の張り紙が。
『閉店しました』
……さて、帰るとしようか。
それにしても自転車、どうしようかな。

一週間後に学年末考査始まります。
まったく勉強してません。
する気すらない、とは今回は言えません。
何せ最後のテストですからね;
国語と社会はがんがりまーすw
でも数と英は、ねぇ;
それでもPCは止めないと思います。っていうか絶対止めませんね。
赤点とらない程度にがんばります。
頭髪検査、セーフだと思ったんですけどやっぱりダメでした。
で、昨日髪切りに行きました。
ナル的発言かもしれませんが、切る前の髪が自分的に一番合ってたんです。
まぁ自分は髪フェチではありますが、自分の髪型にはあまり興味ないんでいつも美容院の人にまかせています。
美容師の人が『あまり切りすぎない方がいいかもね』と言ったので内心あまり切られないんだとホッっとした自分ですが、切り終わったら、これって割と切ってますよね?
自分は内弁慶なので、何も言えないので、お金を払って店を出ました。
……外は寒いな……。

今日は特に何もしてません。
PCでお絵かきしたり、ニコ動したりと、いつもと変わりません;

ここ最近ヤバイです。
自分、異様にロリキャラ好きになってきたw
年上好きと豪語してきた自分がロリだとっ!
年上とロリ好きってどんだけ変態なんだ自分w
なのは……見てからだよね、たぶん。
もうヴィータ好きで好きでたまりませんよ、ほんとにw
同人誌の通販ページではやてやヴォルケン絡みの本ないかなと探しまくってる自分。
すごく……変態です……。
今日柔道の試験がありました。
技名は確か『体落とし』とか。
試験直前まで『払い腰』とどう違うのかまったく分かりませんでした。
で、失敗。
そりゃできませんよ;
2ヶ月程この技やってませんでしたもん(言い訳)。
先生、技の説明するって言ったのにしなかった。嘘吐きっ!
試験後は、何か柔道場を馬飛びで2週と、隅と隅を走って反復したりその他もろもろ、帰宅部には非常にきつい時間となりましたとさ。

帰りに自転車を走らせようと思ったら、あれ? 何か前輪がボコッボコッで呻きながら走る。
朝は普通に走ってたのに……。
空気ないんだ……。
皆に注目されながら帰宅したとさ。

で、夜。
自分は親が帰ってきたら玄関迎えに行くんですけど、自転車に空気が無い事気付いた自分。
寒い中外に出て、手動式の空気入れでせっせとタイヤに空気いれてたんです。
ちなみに家の前はすぐ道路があって信号があるんです。
赤信号になり、家の前に車が数台止まりだしました。
その中で、窓が閉まってるにもかかわらず、アニソンらしき電波ソングの轟音が響いてきましたw
声的には平野さんっぽかったんですけど……まさか、ねw
自分はその車が走り去るのを見送ってから家の中に入ったとさ。
今日は調理実習ありました。
親子丼とお味噌汁作ったんですよーw
男女別々の班でですけどね;
こういう時こそ男女混合だろと思いましたが、まぁこっちの方が気楽でいいですね。
自分は何もしていません。
やろうとしても、率先して行う人物が2人もいたもんで。
自分はオロオロしながら見守ってたり、食器洗ったりしてました。全く役に立たないやつ。
味はすっごく美味しかったですねw
自分本当はどんぶり物は苦手なんですけど、やっぱり皆(自分除く)で作ったものですから美味しさも倍増したんでしょうねw
料理は中学時代からやろうやろうとは思ってるんですけど、何か……ねw
気持ちだけでも、力だけでも。

シャニティアやっと途中まで原曲キーで歌えるようになりました。
歌えるっていっても所々ですけどね。
『心に繋がる』って所からもう無理ですね;
もっと声高くなりたいですなぁ……。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]