忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から一週間テスト期間になりますが、無視してPC&ゲームw
今日は数Aとオーラル。
徹夜までしてがんばったのに数Aが簡単過ぎたのが、嬉しいのか悔しいのかですよw
英語は…・・・たぶん大丈夫だと思います;

さて、昨日予告した通りにBASARA外伝のルートのまとめを書き込みたいと思いますw

小十郎ルート
・松永久秀に謀られて部下と政宗の刀『竜の爪』を奪われた伊達軍。傷を負った政宗の代わりに一人で取り戻そうとする物語。
・小十郎が仲間より政宗を選んだ事で政宗が激怒。二人の一騎打ちもある。
・『極殺モード』なる能力発動。簡単にいうと喧嘩殺法。蹴りや頭突きも入れる恐ろしい攻撃形態ですw

長政ルート
・市との結婚式から始まります
・1章だけプレイしたら単なるバカップルの話ですけど、だんだんシリアスになり感動ものにもなりますw
・一時期正義を消失した長政も見られますw
・最終章では信長相手に光の剣で挑みます。

お市ルート
・長政と共に織田軍に攻め入ったところから始まります。
・長政が信長に銃殺されて、お市が織田軍に戻ります。
・蘭丸が市に対して『お前』ではなく『お市様』と呼びますw
・だんだん薬中化していく市をご堪能ください
・最終局面での能登さんが歌われた挿入歌がかなりしんみりきます。ハンカチ必須

幸村ルート
・外伝で唯一のギャグルート。
・武田軍の日常を物語化したもの。
・佐助とお館さばぁがあんな格好に……w
・結論、やっぱりこの師弟はバカワイイ♪

はぁ~疲れましたw
残りの慶次、政宗、アニキ、小太郎、その他もろもろは明日にでも書こうと思いますw

あとあと、組曲『最遊記』が明日にでもうpできると思います♪
組曲『よつばと!』というのも見つけたのでそれも歌いたいなw まさかよつばとまで組曲化するとは恐るべし製作者さんw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]