忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテストが終わった~! 嘘です。
月曜日が最終日です。
でも得意教科と苦手教科がそれぞれ一つずつあるのでけっこう辛いかもですw

今日初めてBASARAの大武闘会制覇できましたw
あれかなりの時間使いますね;
外伝は2のような一人でではなく、もう一人予備で選べるようになってるみたいで武器とか楽に揃える事ができますw
自分は幸村(100)と佐助(40)を選んでプレイw
佐助の出番はなく(あっても即殺されただろうし;)幸村ががんばってくれて制覇しました。
正直佐助は戦ってないし経験値はは入らないんだろうなと思っていたらなんと入りましたよw
40から87という劇的なレボリューションを成し遂げた挙句、武器・防具もちゃっかりGet!
なんといいシステムになったのでしょうかw
外伝では固有アイテムは採るものではなく、買うものに変更になったので2ではGetしていなかった大噴火も買っちゃいましたw
性能良すぎで正直ビビりましたねw 何ですか瀕死状態になるまで戦極ドライブが続くってw
よし、これからも大武闘会がんばろうw

後、今日・明日・明後日には『ホッモーれ↓スペクタクル』というまっがーれの替え歌を投稿してみたいと思いますw
一応作詞は自分ですが、以前上げた『古泉から逃げられない』より歌詞がキョンっぽくはなくなっていると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外伝はまだ買ってないんですよね~;
お金が無くて・・・お年玉貰うまで待つかな。。。
買ったときはここを参考にさせてもらいますw
ソラ 2007/12/09(Sun)00:29:49 編集
お久しぶりですVv
大武闘会制覇おめでとうございます(^ω^)
もう一つのほうの 極・大武闘会はもっと難しいですよ~?時間制限ありなのでww
(知ってたらスミマセン;;)
私は普通のほうを小十郎と元親でクリアして、極のほうを政宗と小十郎でクリアしましたww
極はセーブが出来ない代わりに、100戦連続制覇をすると100万両ぐらい手に入るので、アイテム買い放題ですよwww
かなりおススメです!

では、長々と失礼致しました~(^ω^)
天衣 天覇 2007/12/13(Thu)20:31:54 編集
今晩和
初めまして、雫夜 李雨(しずや りう)といいます。
にこ動の組曲バサラから飛んできました^^
声が・・・!とか悶えてたらブログに書き込みしようなんて思ってしまって。
迷惑だったらごめんなさい。

まだ大武闘会は制覇してないのです。
こつこつと佐助のLvをあげつつやってるのですが・・・。
今からやり込んでこようかな!

どうでもいいことですみません・・・!
でわ、失礼しましたー。
李雨 2007/12/17(Mon)21:41:16 編集
コメ返事
>ソラさん

参考って程あまり書き込まないと思いますが、役に立てばいいと思いますw
自分もお年玉で何か買えたらいいなと思ってますw


>天衣 天覇さん

極はそのような内容でしたか。何か恐くてプレイしてませんでしたw
極は経験値よりお金になってるのでしょうか?自分まったくアイテム購入していないのでこれを気にやってみたいと思いますw


>李雨さん

初めまして、夏樹です。よろしくお願いしますねw
悶えたなんて、照れますねwそんないい声ではありませんよw

自分もコツコツやるタイプなので、お互いがんばりましょうw

またのお越し、お待ちしておりますねw
夏樹 2007/12/18(Tue)21:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: