忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35ecb107.jpeg









フルバのユンこと由希。
最初はオリジナルの女キャラ描いていたんですけど、なんとなく途中で変更しましたw
前に描いた圭一とあまり変わりませんね;w
目をもうちょっとツリ目系にしようかどうか悩んだんですけど、これにしました。
服はもう適当w オシャレに疎い自分はいつも服で悩んでしまうですよね;
描いてる途中で急遽親と外食する事になったので、雑になってしまいましたw

一昨日のブログにも書いたとおり最近るろ剣にハマっています。
それによって新撰組にもハマってきましたw
最近毎日のようにwikiで新撰組の武士を調べてみていますw
やっぱりマンガやアニメでは隊士各々美形ですけど、やっぱり現実は違うんですねw
随分昔買った新撰組の隊士図鑑のようなものが今役立つとはw
コーエーさんが新撰組とか藩士とかを題材にした無双系出してくれないかと願うこの頃ですよw
PR
1a9ecfef.jpeg









昔からお世話になっている絵板に投稿した絵。
首が細すぎた事に描き終わってから後悔。
自分としては真面目に色塗りした方です(服以外はw)。
まぁ、見ての通り?圭一です。描いてる途中にキラに変更しようかななんて思ったりしたw

ニコ動のMADでひぐらしのカードゲームっていうのがあって、見てて凄い欲しくなったw
設定が凄く細かくて、乙部とかマイナーキャラまであったりして、発売したら絶対買いますねw

アニメのひぐらし終わっちゃいましたね。
皆さんが期待した空気投げ!……でませんでした; 自分も期待してたんですけどねw
伊藤さんの演技力に改めて感服です。どうしてあそこまで上手く感情を表せられるのかなと思いましたよ。
最終回なのに、レナと圭一が空気すぎる。祭囃し編でも空気だったから予想は付いてましたけどね;
ひぐらし通して、自分の中にあったほっちゃんの評価変わりましたね。個人的には可愛い系も好きでしたけど羽入の本気?っていうか神社で三四と対峙したあの時のような低い声の方が好きですね、やっぱりw

なんとひぐらし3期決定みたいです。
やっぱり礼ですかね?
そしたら昼壊し編やってほしいですw レナと三四の百合展開に期待w(ストパニ&マリみて)
22b6e8c1.jpeg









落書き程度にひぐらしのレナ描いて見ました。
完全に下手ですね;構図のバランスがかなり悪いw
最初は圭一描いていたつもりなんですけど、だんだん髪を長く描きすぎて『あ、レナじゃん』と思い急遽変更!
それにしてもPCで絵描いたのなんて何ヶ月ぶりでしょうか?
高校入学してまったく描いてませんでした(ニコニコ用にちょっと描きましたが)。
これからも載せていけたらいいなと思いますw

さっき組曲『戦国BASARA オールスターズ』をニコニコうp用に大声で歌ってたら急に電話がっ!
ま、まさか声が外に漏れていたなんて事はないはず。
ビクビクしながら……居留守使っちゃいましたw
恐る恐る留守電に耳をすますと『何や、留守番電話になっとるぞ』で切れちゃいました。
男の人の声でした! 何でしょうか。僕の下手でうるさい歌に文句の電話だったのでしょうか?
いつも宅録でして、それももう慣れてしまったから調子に乗って周りの事考えてませんでした。
夏樹、深く反省します……。
←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]