忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夏樹
HN:
夏樹
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/09/19
職業:
高校生
趣味:
ネットサーフィン
最新CM
[10/06 トゥーンリンク]
[08/19 えりな]
[08/18 紗也]
[07/22 魅騎]
[05/27 曽根ひかる]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
夏樹の日常を描く徒然ブログ 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、コミケ!……ではなく古本屋で大量?に本買ってきました。
バンブーブレード 1~5巻
スクールランブル 17、18巻
灼眼のシャナ 15,16巻
ゼロの使い魔 11、13巻
ドージンワーク 2~4巻
よつばと! 7巻
みなみけ 2巻
まほらば 6、8巻
本の量はたいした事ないかもしれませんが、値段が高かったです。
最初は『もやしもん』だけ買って帰ろうとしたんですけど、たまたま別の本棚見てみたら上記に記したモノが。
買うものがない日見に行ったらたいして欲しいものがないのに、買うものが決まってる日に行ったら別の欲しいモノが売ってるんですよね。
そのおかげでもやしもん買えませんでしたよ;
まぁ、寝る前に楽しく読ませていただきますw

ニコニコでうpされた『再戦! 遊戯・獏良VS社長・凡骨 Bパート』何回も視てますw
やっぱり作者さん凄すぎですよ。
カードと作品の両方理解していないと、ここまでの作品創り上げる事できませんよw
スバル対カズマ!
熱すぎですよ、無駄にw
カズマの防御力0ってw 守りには転じないって事ですかw
スバルは機人という事でリミッター解除も使えるとはw
カズマの入手条件『カズマに喧嘩を売って勝つ』 ……上納地区、むしろあなたがカード化してデュエルに参加したら絶対負けませんよw
獏良もう完全にサポートキャラになってます。ミュウツーやピカチューが出てくることに期待w
海馬のトラップカードによって、海馬側に出現したWDMGw
バルバドスVSアンデルセン。
若本さんヴォイスの戦い、といっても両キャラ知りませんw
この戦いに相打ちになったWDMG。
遊戯がハヤテを出してくれる事を期待せざるえませんねw

しばらくお金使えません……。
PR
今日、昨日で『もやしもん』と『天元突破グレンラガン』を全部見ましたw
あぁ、中々ハードでしたよ、まったくw ずっとPCの前で座ってましたからね、今日『も』w

もやしもんは思った以上に面白かったです。
正直これは気まぐれで見たんですけどね。
女性キャラが思った以上に可愛かったのもよかったですねw
武藤をかなり気に入りました。能登かわいいよ能登、なんてねw
これは何気に勉強になるマンガだと思いましたね。アニメの途中途中にちゃんと菌の名前なども出ていたので、農大を目指している方は視てみてはいかがでしょうか?
ちなみに自分はマンガも買ってみようと思いますw

グレンラガンは最初の方はギャグ中心で楽しめるななんて思ってましたけど、後半からはかなりシリアスになってきて、正直涙ものでした。
最初はなんでこんなに人気になったのか分かりませんでしたが(作画的な意味で)、全話見てその良さが分かりましたね。
やっぱりカミナは死んじゃいましたね。まぁ、そんな雰囲気漂わせてましたから(カミナファンの方すいません)。
第一印象は『機動戦艦ナデシコ』に出てくるダイコウジ・ガイって思いましたから。
そうなるとアキト=シモンって事になりますねw
まぁシモンもアキトも似たような鬱症状に陥りましたからね。
そして11話での復活。
あの時は本当に涙しそうになりましたよ、まったくw
まぁ、ロシウの言っていたようにカミナが死んだから今のグレン団があるわけで、彼の言い分は分からなくもなかったです(一番ムカついたキャラですが、見た目も含め)。
それとやっぱりヴィラルに檜山さんを起用して本当によかったと思いました。
シモンとの掛け合いが本当熱くて、さすがは『勇者王』檜山ですねw
好きになったキャラは男性だと、カミナ、ヴィラル、キタンの熱血集! (何気にダヤッカも好きw)
女性だと、キノンとダリーですねw
正直植田さんが演じたキャラなら無条件で愛する事ができる自分がいます。本当にw

さて、明日は何を見ようかなw

今日は楽しいクリスマス・イヴ!……。
なんて独り身の自分にとって楽しいなんて一つも思えませんよ;
一日ずっとPC。青春なんて言葉はもう自分の中にはありません。
夕飯はピザーラでピザ頼もうと電話をかけても繋がりません。忙しいんでしょうね……。
ケーキは食べません。自分は生クリーム苦手なもので。
小さい頃は楽しかったクリスマスは年をとるにつれ、虚しいものになっていきます。
まぁ、彼氏・彼女がおられる皆様。自分の分まで楽しく過ごしてください。

今日は古本屋に行ってきました。
銀魂17巻と21巻。
21世紀少年下巻。
ホリック8~10巻。
を、買ってきました。
まだ21世紀少年しか読んでいませんが、なんか微妙な終わり方でしたね。
っていうかあの人すっかり忘却の彼方でしたよ、まったくw

やっぱりバンブー・ブレードは人気なのでしょうか。探しても全然ありませんでした。
むぅ……これは新品で買うしかないのでか。
クラスでも異様にハマってる人が多いんですよね。パンピーとヲタとわずに。
やっぱりキャラが可愛いからでしょうか?

マギカのアストラル合唱ver.やっぱりいいですね。
CD買おうかどうか迷ってます。これCD出ますよね?w
中の人繋がり穂波好きだけど、キャラ個人だとみかん好きですね♪
くぎゅ可愛いよくぎゅw
『お兄ちゃん』なんて呼ばれた日にはもう昇天確実ですよw

遥か3がアニメ化するみたいですね。
八葉抄は全話みたのですが、3はキャラ設定そのもの変わってるみたいですしね。見てみたいですw
正直言いましょう。
天真と夾の区別がつきません。服を除いて。中の人も同じですしw
遥か見始めた時からどうしても気になってしょうがないんですよね。
ですけど、天真は遥かで一番好きなキャラですよ。

あぁ、明日も鬱になると思います。

今期はあんまりアニメ見てませんが、『みなみけ』だけはかかさず見ていますw
8話の感想は……

保坂最高!

というべきでしょうか?
アニメオリジナルの展開だったため非常に面白かったです。
特に保坂の妄想には感服しましたw
自分もよく妄想はしますが、あそこまでレベル高くありません! あなたは心の師匠だ!w
やっぱりチビッ子夏奈可愛い♪ 
けれど自分は春香派! あんな家庭的な彼女ができたらなぁ……。自分も汗拭いて欲しいw

ニコニコに歌うpしましたw
その名も『キモキモにしてあげる』!
ミクの替え歌ですねw
8話見てたら妙に作りたくなったんですよね、保坂の歌。
本当はエアーマンにしようと思ったんですけど、ニコニコの流れ的にミクの方にしました。
これを作る時に初めてみくみく聴いたので、歌はかなり音痴になってますw ハモリもなっていませんし。もっと練習してうpればよかったです。反省……。
歌詞も即席。入浴中になんとなく浮かんだものなので、かなり不安定。

一応歌詞載せておきます。

学年の違いを越えて 俺は南と出会った
料理した事ないけど 笑顔のためならば
だから早く マネージャーになれ
そうすればいつでも 俺の汗を拭ける

お前たち ドキドキにさせてやるよ
話した事は ないけれど
ドキドキにさせてやるよ
だからもっと 妄想しなければ
プランを立てる

ドキドキにさせてやんよ
胸元を 少し開けたら
ドキドキにさせてやんよ
娘二人 養ってあげる
ドキドキにさせてやるよ
世界中の誰、誰より
ドキドキにさせてやるよ
だからちょっと マキこっちに来いよ

今日『も』古本屋に行ってきました。
収穫はそこそこ ゼロの使い魔10巻 黒執事1、2巻 ネギま19巻
ゼロはなかなか売ってませんから即買い!
黒執事はガンガンのCMでよくやってるから、興味本位で買いましたw絵が結構好みw少女マンガ絵結構好きなんですよねw
そして悔しかったのがネギまです。実は昨日行った時には19巻と20巻あったんですが、持ち合わせがきつくて買わなかったんです。で、今日行ってみると無い!あぁ~やっぱり無理してでも買えばよかったですー!
(新品で買えばってツッコミは禁止w)
買うか買わないかですっごい迷ったのがフルバの画集。500円って安いと思ったんですが、回りの目を気にしてしまった……。今度行ってあったら買う事にします。

やっぱり古本屋に行けばどこにでもいるものですね。エロマンガ買おうとしてる高校生。
すれ違った瞬間直ぐに『あぁ、この人エロマンガ買うな』と思いました。売り場の方向的に。
しばらくその人観察してたら(これも可笑しいw)やっぱり回りきょろきょろしながら本取ってましたw
それを見て『あぁ、若いな』と思った自分は本当に16歳でしょうか?w

BASARA幸村やっと100なんかすっごい達成感がありますよw
半兵衛やるとか言いながら佐助がんばったw
半兵衛は石田さんが好きだから好きになった感じですけど、キャラ的に好きなのは断然佐助ですw
ああいうトリッキーなキャラ使うのも好きですしね。

明日から学校です……。
『夏樹の憂鬱』連載開始!
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]